当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
#28.35~50Lv 西側の分かれ道

.対象モンスター

西側の分かれ道と聞いて・・・「どこやねん?それΣ(・o・;) 」と思う方も多いと思います^^;

実際には通り道でしかないマップですからね。


まぁ、海マップなのですが・・・

はっきり言ってこのマップ・・・


・・・


・・・


そんなに美味しくありません!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)

じゃあ、載せるなよ!!と座布団が飛んできそうですが(汗)

い、いやね、低レベルで良さそうなマップが海にはないなぁ~と思っていたので、無理やり?にでも探してみたわけですよ^^;

海マップには、高レベルになってからお世話になる方が多数いると思いますし、海の移動の特性を覚えるためにはちょうどいいかなと思い追加してみました。


では、西側の分かれ道のモンスター紹介ですヾ(。・ω・。)

957.jpeg
956.jpeg
                                  (出典:メイプルの雫 様)

高額なドロップがあるわけではありませんが、これらが落とすETC「オットセイの肉」はクエストで使うため、フリマで売れば数kで売ることができます。

それだけ狩っている人がいないということですが(汗)



.対象マップへの道順

それでは、肝心の道順ですねヾ(。・ω・。)

960.jpeg

まずはアクアリウムを左から出ます・・・


・・・


・・・


以上・・・オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

いや~、町から近くていいすねぇ~・・・

・・・

・・・

ま、まぁ、そういうわけですよ^^;



.狩り方のコツ

961.jpeg

コツも何もないのですが、グルグル回って狩りをしていけば問題ありませんねヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

ここでは、海マップに慣れるということが目的ですから、ジャンプや移動速度がどういう風に変わるのかを体験してください。

また、海では移動が貧弱な戦士でも制限があまりかからないので、機動力が遅い方にもオススメできます(≧∇≦)b


また、町が隣なので補給が楽(o^-')b

ですが、現在アクアリウムには世界旅行NPCスピネルがいないため、ラーメンの補充が面倒なのが残念ですねΣ(|||▽||| )


のんびりと海を満喫し狩りをしたいという方は、是非行って見てくださいねO(≧∇≦)O

この記事へのコメント
確かにスピネルいませんね・・・
ホント便利ですよね、世界旅行w
2007/03/19(月) 11:09 | URL | 六道の烏魔 #E6Fp6eSY[ 編集]
街に戻るだけなら、帰還書買えばいいと
思うよ。
ルディとかエルナスの奥地にいるとき
つかえばいいかと。
2007/03/19(月) 12:18 | URL | のりかめ #8iCOsRG2[ 編集]
海マップかぁ~なつかしいなぁちょっとお世話になったし東側の分かれ道で(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
まぁ良くも無く悪くも無くといった感じでしょうかね?泳ぐのに慣れてたしアクアリウムが出来た日に情報集めて行ったから(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
2007/03/19(月) 18:26 | URL | オーガノイド #EBUSheBA[ 編集]
リンク報告
初めまして。エルゴと申します。
毎日拝見させて頂いています。

本日はリンクの報告のため、コメントを差し上げた次第です。
「リンクフリー」とのことでしたので、貼らせて頂きました。
一応規約の通りやったつもりですが、何か間違いなどありましたらご報告お願いします。

最後に、これからも更新頑張ってください!!
それでは失礼します ペコリorz
2007/03/19(月) 22:40 | URL | エルゴ #bpEchrwY[ 編集]
よく狩ってる人みかけますけど、
クエストの為だったんだ。
情報アリアリですね。
2007/03/20(火) 19:57 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/313-97188b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
