当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


ゲームセンターCXにハマっているわけですが・・・


ヒドイね!!


魔界村Σ(|||▽||| )

恐ろしいほどの難易度を誇るのは、CXを見ていて実感しました^^;

そして、何よりもヒドイのは全クリしたと思ったら・・・


今までのは魔王が見せていた幻だった!


・・・


・・・


そして、ステージ1からやり直し!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)

これ、酷すぎると思いませんか?

2周しないと真のエンディングが迎えられないというね。

しかも、難易度がさらに難しくなっているんですよ;;


これを見てですね。

手元にあった超魔界村?(スーファミ版)をやっちゃいましたよw

まぁ、1面もクリアできなかったですけどねorz

昔やったときは、氷のステージあたりまで行った気がするんですけどね。


それにしても、ゲームは1日1時間と言われているのに、この番組は13時間とかやってますからねw

目が堪えられないな。



さて、メイポですねヾ(。・ω・。)

基本的はGPWを狩り続けています。

すっかりお気に入り狩り場になっちゃいましたO(≧∇≦)O


ですが、気分を変えるためにリプレ方面にもいったりして強敵に挑んでみました^^

963.jpeg

2段になっているマップです。(名前忘れました;;)

現在、メイポで一番強い雑魚敵ですね。

効率はいいのですが、赤字額が物凄いことに(汗)

何よりも、戦士なのに普通に死ねる∑( ̄口 ̄;)


攻撃で3400ダメージとか・・・

職によっては即死というね。


でも、4次職が実装されるとここがメイン狩場になりそうなんですよね(o^-')b

何せラッシュがありますから。

戦っている感が出ますし。

オハゼにも期待ですが、ブランティッシュでバコバコやるだけになりそうで・・・


そんな期待感を出しつつ20分で撤退しましたorz

効率で考えたら最高峰なのですが。

一応、狩場情報に追加しようかなΣ(・o・;)


   ここ数日のドロップ
962.jpeg

微妙するぎる品しかドロップしないんですよね;;

手袋とか自分で使おうかな。

一応、STR5、DEX2ぐらいの補正が付くので。



FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
乱戦になってますね。
上位の方は揺るがずですが^^;



コメント返信


六道の烏魔さんへ

失礼しました^^;
修正いたしました。


さっちんさんへ

いいなぁ~。
私はボチボチ見てますよ。

今日はロックマン2を見ました^^


雅樹さんへ

オオー!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)
そんな方法があったとは。

これはパクるしかないなぁw


天ゅさんへ

修正しました^^

この記事へのコメント
手袋装備して強化してみるのも悪くないと思いますよ
2007/03/16(金) 09:50 | URL | 六道の烏魔 #E6Fp6eSY[ 編集]
骨龍メインの火毒としては骨龍が有名になると困るところですが、効率考えると人気になって当然ですよね(つω`*)
2007/03/16(金) 12:51 | URL | みゅこ #-[ 編集]
( ´・ω・`)GFWではなくGPWですよ
2007/03/16(金) 13:26 | URL | ( ´・∀・`) #-[ 編集]
遅くなりましたが
リンク変更ありがとうございます!w
記事を見たときは、解除されたかと・・・w
でもありがとうございます!w
これからも面白い記事、期待してます!w
2007/03/16(金) 21:56 | URL | 稜雅 #-[ 編集]
IN時間帯を
あの~・・・僕は、最初、Djinnさんの
弟子になろうとしたんですが、
さきすてさんだったら、IN率も多く、
弟子にさして、もらえそう(?)です。
&会いたいです。
いくぞ、正義の必殺技
スペシウム光線・∀)十-----(・∀・|||
2007/03/18(日) 16:15 | URL | xoマンジ卍 #xRZxKYgo[ 編集]
お久しぶりですヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ
受験が終わりましたので、本日より更新を再開させていただきます。
これからも、メイプルの風とENDRESSROADを宜しくお願いします。
2007/03/18(日) 17:52 | URL | ENDRESSORAD #.xeeFnek[ 編集]
始めまして!
オンラインゲームに自腹切るのって馬鹿馬鹿しいと思いませんか?
げん玉でWebマネーをただで手に入れませんか?
興味があれば訪問お願いします。
2007/03/19(月) 14:59 | URL | ninaazusa #WXmK69KA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/20(火) 00:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/316-c6fb0eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
