当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


本日は、学校が終業式ということで早く終わったので、またまた打ち上げに行ってきました^^

まぁ、集まったのは夜だったのですが、今回は少人数でやりましたよ。

全部で7人かな。

お好み焼きに行ってきましたO(≧∇≦)O


18時からお店に行って、帰ったのが0時!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)

しかも、誰もお酒を飲まずドリンクバーで過ごしていたという、なんとも最悪な客になってましたねw

担任の先生も呼んでいて、基本的に1年を振り帰っての・・・


・・・


・・・


グチ大会!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)

いろんな裏話が飛び交ってましたねw

人数は少なかったですが、楽しい打ち上げになりました。

何よりも、皆いたらこんなことは言えませんヾ( ̄皿 ̄メ)


0時にお店を出て、家に帰ってきたのが1時という何とも体力的に疲れる打ち上げでしたけどね;;

しかし、お会計は先生が出してくれました(o^-')b

裏金と割引券を使っていたので、実質3000円ぐらいでしたが。

ありがたや~。


FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
乱戦になってますね。
上位の方は揺るがずですが^^;



コメント返信


みゅこさんへ

火毒魔の方とは狩場が違うので大丈夫だと思いますよ^^
私が狩っていたのは2段になっているマップなので。

PT狩りでもしない限り、毒狩りマップには行く人は少ないと思います。


( ´・∀・`)さんへ

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ちゃっかり直しました^^;


稜雅さんへ

これからもよろしくお願いします^^
この記事へのコメント
打ち上げ楽しいですよね
僕も好きです
@リンクさせて頂きますね^^;;
2007/03/17(土) 12:04 | URL | l徳l #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/17(土) 20:42 | | #[ 編集]
打ち上げってかみんなと出かけたりするのが俺は好きですw
2007/03/17(土) 23:06 | URL | 六道の烏魔 #E6Fp6eSY[ 編集]
ブログ拝見させていただきます。
いやはやナイト育成していませんがナイトを育成したくなりますね。こりゃあ・・・・

打ち上げですがいいですね~お好み焼きですか…(´・ω・`)
三人で一万いくという偉業をなしとけげたことはありますねw

リンクさせていただきますね。
2007/03/17(土) 23:30 | URL | xxxなつxxx #XQHW0nQk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/317-1a09bfc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
