当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


100kHITプレゼント企画に沢山のご応募いただきありがとうございました^^

なんだかんだで150以上のコメントがありましたね!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)

これは誰かしらに当たることでしょう(≧∇≦)b
(もう当たってほしい)


さて、地味にですがサイドメニューの一番下に携帯用のQRコードを設置してみましたヾ(。・ω・。)

私も就職してしまうと、しばらくの間ネットができない環境になると思うのでどうしようかと思っていました。

まぁ、知っている方は多いと思いますが、そのタイミングでFC2が携帯用のテンプレートにも対応しまして、簡単に携帯用サイトを作ることができるようになったんですよ(o^-')b

今までも携帯からの投稿はできたのですが、確認するのにPC大変だったんですよね。

しかし、これでコメントの確認や管理がしやすくなったと思います。

何よりも、使い放題プランではない私にとって、お金がそんなに掛からずに住むのがうれしいですよ^^;


私がブログを始めてからFC2ブログの機能はどんどん増えていきますね(o^-')b

掲示板も統合されたようですし、基本的にFC2のみですべてできるような気がします。

カウンター、アクセス解析、BBS、携帯用ブログ、アンケート、アフィリエイト・・・などなど。

しかも、全部無料ですからねヾ(@~▽~@)ノ

なんとなくで始めるときにFC2を選んだのですが、悪くない選択だったと思いますよ。

これからブログをやってみようと思う方は、FC2で始めてみてはいかがですか?


FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
10以内にいることが目標になりそう。



コメント返信


くれいさん・みゅこさんへ

なるほど~。
総務課ですか・・・

そんなものないなwきっと。

何せ、家族経営のお店ですから^^;
料理場なんて7人ぐらいしかいませんからね。
全部で15人ぐらいじゃないかな??

とりあえず、大家さんの許可はいりそうですね;;
少し調べたら、プロバイダーの人が大家さんに許可を取ってくれるって書いてあったんですが、それだったら楽でいいのになぁ~。


wisさんへ

コメントはすべて読ませてもらってますよ^^
ただ、返信しようがないものは・・・
質問系なら答えやすいですけどね^^;

質問ですが、どっちでもいいかなぁw
特にこだわりはないです。

この記事へのコメント
俺は、メイプル友達がやってるのがFC2だったら、「お、FC2良いなw」みたいに思ってました。
結果的に自分もFC2にして良かったと思ってます。
なんヵ言ってる事が重複してるような気が・・・
2007/03/21(水) 11:58 | URL | 六道の烏魔 #E6Fp6eSY[ 編集]
4次は弁慶が一番強いのではないでしょうか
4次は弁慶が一番強いのではないでしょうか(戦士の中で)
4次はEXは発動しないですし斧は斬りモーションが強いらしいです
いまのところブラインディッシュは斬りモーションだけというらしいのでこのまま行けば斧が強くなると思います。
それにラッシュは突きです斧は突きモーションが弱いらしいですのでラッシュの特性をうまく使えるMAPでは剣に切り替えることもできます
やっぱ4次は弁慶が強いんではないではないでしょうか
あきすてさんはどう思いますか。
2007/03/21(水) 12:04 | URL | 両刀くん #FnpVO.5o[ 編集]
うぅ・・
自分も少し自分勝手すぎましたかな('-`
ごめんなさい;
質問に答えてくれてありがとうございます^
これかれもちょくちょく(ぇ
でゎ、次こそあたるといいですねっ!!
2007/03/21(水) 22:02 | URL | wis #JXoSs/ZU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/320-e52d2e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
