当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
#15.アクセストレード

.サイト紹介

アフィリエイトサイトでまず紹介したいのがこちらですヾ(。・ω・。)

アクセストレード

アクセストレードです。

普通一番初めに紹介されているアフィリエイトサイトですと、A8netというサイトが多いですね。

このサイトも今後紹介していきますが、アクセストレードを初めに紹介した理由は後々わかります(o^-')b


それでは、サイトの概要ですヾ(。・ω・。)


  1. レート:1円単位

  2. 最低交換金額:1000円

  3. 交換品:現金

  4. 利用口座:各ネットバンク、郵便局、各金融機関

  5. 紹介する:500円

  6. 紹介される:なし

  7. 年齢制限:18才以上



まず、大きな特徴として上げられるのが最低交換金額の低さです。

一般的なアフィリエイトサイトの交換金額は5000円からとなっているのに対し、アクセストレードでは1000円から入金が可能ですO(≧∇≦)O

1000円を超えていれば、毎月15日付けで自動的に指定した金融機関に入金されますよ。

これは、2人紹介すれば貰えてしまうという低さなので、うれしい制度ですね。


また、肝心のアフィリエイトサイトへの登録審査ですが、そんなに厳しくはないと思います。

私が登録したときは、1日ぐらいで審査が通ったことのメールが届きました^^v

登録サイトも多くありますので、自分のHP、ブログにあった内容の広告を探しやすいと思います。



.サイトのウリ

アクセストレードを一番初めに紹介した理由がここにありますヾ(。・ω・。)

まずは、こちらをご覧ください。


 


一見ただのメイプルストーリーのバナーなのですが、実はこれもアフィリエイト広告なのです(o^-')b

普通に公式サイトのバナーを張っている方も多いと思います。

同じバナーを張るんだったら、お金が貰えたほうがお得だと思いませんか?

金額はあまり多くないですけどね(汗)
(たしか、1契約につき50円だったと思います)


また、アクセストレードの魅力はこれだけではありませんヾ(。・ω・。)

他のアフィリエイトサイトに比べ、オンラインゲームの広告が非常に充実しています(o^-')b

これは、日ごろからオンラインゲームで遊んでいる方(私も含め)に対して、非常に有効な広告になると思います。

私のサイトでは、メイプルストーリーのプレイ日記ですが、他のオンライゲームをやっている方などは、ゲーム紹介をしつつバナーを張ることで収入の増加が見込めますからね^^v



.終わりに

初めてのアフィリエイトサイトの紹介でしたが、いかがだったでしょうか?

このサイトをご覧いただいている多くの方が、オンラインゲームが身近にある方だと思うので登録してみてはいかがでしょうかヾ(@~▽~@)ノ

まともに運営をしている方でしたら、審査はパスすると思います。

もし、ダメだったとしても再度申請することも可能ですので、試しにやってみようという方はこちらからどうぞ(o^-')b

アクセストレード
この記事へのコメント
アフィリエイトってお金貯まるらしいですねw
確かに、バナー貼るならこれで貼った方が得ですね。
2007/03/24(土) 09:49 | URL | 六道の烏魔 #E6Fp6eSY[ 編集]
うわぁすごいですねアクセストレード!

俺も使わせてもらいますね

つい!ランキングをポチっとww

http://ookami777.blog75.fc2.com/

どうぞリンクに追加していただければ
幸いでございませんw
2007/03/24(土) 22:24 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/322-4f14d80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。