当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
#16.Google AdSense

.サイト紹介

アフィリエイトサイトとしては、とても有名なサイトになると思います。

実際に広告を目にしている機会は絶対あるでしょうヾ(。・ω・。)

検索サイトとして有名な「Google」が運営しているアフィリエイトですね。


それではサイトの概要ですヾ(。・ω・。)


  1. レート:1ドル単位

  2. 最低交換金額:100ドル

  3. 交換品:現金

  4. 利用口座:各金融機関

  5. 紹介する:5ドル、250ドル、2000ドル

  6. 紹介される:なし

  7. 年齢制限:18才以上、又は、保護者の承認


Googleが運営しているだけあり、支払わられるのがドルなんですね。

これがちょっと気が引ける感がありますが、支払いの金融機関を日本のものに設定しておけば大丈夫のようです。

これを指定しないと、小切手という面倒な方法での報酬受け渡しになるので設定しておくことをオススメします。


また、紹介制度も少し変わっています。

日本のアフィリエイトサイトですと、1人紹介ごとに500円というような紹介制度ですが、こちらのサイトでは、紹介者が得た報酬金額に応じて報酬が支払われるようです。

まずは、紹介された方が180日以内に5ドルの収益を上げた場合には、あなたに5ドルもらえます。

次に、その方が180日以内に100ドル収益を上げると、あなたに250ドルもらえます。


基本的にはこれが報酬制度になりますが、実はまだ報酬制度があります。

しかし、これはかなり難しいと思うので、期待しないようにしましょう^^;

それは、あなたが180日以内に25人紹介し、その方達全員が100ドルの収益を上げた場合には、2000ドルが貰えます!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)

これはかなり難しいでしょうね^^;

25人全員というのがまたまた・・・

しかし、1人紹介する場合は結構いいと思いますよ(o^-')b

収益5ドルなら行くでしょうからね。


さて、肝心のサイト審査ですがこれが結構厳しいです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

何が厳しいのかというと、サイトの規模とかそういうものではなく「不正に報酬を得る行為」に対して厳しく取り締まっていますねヾ(。・ω・。)

どういうことかというと、「サイトの運営費のためにクリックしてください」というように書いて広告を張っているサイトを多く見ると思いますが、これがあるだけで完全にアウトです。

実際、私も書いていて一度はお断りされました^^;

その一文を消して、再度申し込みをしたら大丈夫でしたけどね(o^-')b

申し込みをしてから承認のメールが来るまで4日ぐらい掛かりましたね。

きっちりそのサイトを調べている証拠でしょうね。



.サイトのウリ

サイトのウリとしては、何よりも広告配信が楽ということです(o^-')b

基本的には、指定されたコードを貼り付ければ、勝手に広告が表示されます。

こちらのサイトでは、配信する広告を自動的に選択して表示させるようにしているので、ご自身のHP、ブログに合ったものが表示されます。

とは言っても、載せたくない広告もあると思います。

その場合は、その広告を載せないように設定することも可能です^^v


また、報酬が高いというのも大きな特徴ですヾ(。・ω・。)

クリックしてもらうと報酬が出るのは当たり前ですが、表示回数によっても報酬が貰えます

この表示回数によって報酬が貰えるというのがいいですね。

大手のサイトですと、これだけでも結構な額になると思います。

実際、FC2のブログランキングにも所々に表示されていますね。

ご自身のサイトが大きくなればなるほど広告収入も増えていくので、モチベーションの維持にも繋がるかも?



.終わりに

Google AdSenseの紹介は以上です。

広告を張っておいても損はしないと思いますよ^^

何よりも手間が全く掛かりませんからね。


登録申請をするときは、ご自身のサイトが利用規約に反していないかを確認してから申請してくださいね。

2度手間になってしまいますよ。


興味のある方は、こちらからどうぞ(o^-')b
この記事へのコメント
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪


2007/04/03(火) 13:50 | URL | ★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★ #-[ 編集]
ドルですかぁ・・・
なんやら設定とヵ難しそうで
2007/04/03(火) 20:59 | URL | 六道の烏魔 #E6Fp6eSY[ 編集]
太字の文斜体の文は?
2007/04/26(木) 17:04 | URL | #-[ 編集]
いいねぇ
すごくおもしろくて
2007/04/26(木) 17:04 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/323-93c79f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。