当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


それでは、100kHITプレゼント企画結果発表です^^

今回の正解は・・・801人でした(o^-')b

悪くない数字ですね。

予想の範囲内だと思います。


果たして、正解者はいるのでしょうか・・・


・・・


・・・


なんと!!


今回は・・・


ENDRESSROADさん正解です((~∇~ )( ~∇~))

おめでとうございます^^

最近は全く正解者が出ていなかったので、今回はどうなることかと思いましたが良かった良かったw


というわけで、以下はENDRESSROADさんへの返信ですヾ(。・ω・。)

1.名前:ENDRESSROAD
2.サーバー:もみじ
3.ほしい物:お守り30個

こちらで間違いないでしょうか?

コメントをお願いします。

2日経ってもコメントがない場合は、この内容で送らせていただきます^^


実は、今回はもう1人正解の方がいたんですよ。

ぴらりろさんも正解していたのですが、4時間投稿が遅かった^^;

他にも800や802を予想していた方もいましたからね。

今回は当てやすかったのかなと思います。


そうそう、昨日の訪問者の人数が異常に高いのはなぜ??

あと少しで大台に乗りそうでしたね(o^-')b

やはり、緊急メンテがあると皆さんする事がないのか、ブログ周りで時間を潰す傾向があるみたいですねw



さてさて、世間はチート武器で大騒ぎになっていますね;;

一応凍結にはなったみたいですけど、問題はキャラが削除されていないこと。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

俗に言う510装備をつけてレベルを上げた戦士が、50レベルぐらいでMP30000になってましたorz

MPは30000でカンストだそうです。

しかし、戦士のMPはどうでもいいとしても、魔法使いの場合はね・・・


また、このチート装備ですがどうやら自由に数字をいじれるみたいで、よく考えてみれば510なんて異常な武器でなく、30%x7と同等の数字に改変した武器を作れば削除されないのでは?

たとえば、軍手に60x5を張ったものを用意して、これを+15に改変すれば実際に可能な物なので疑わしくても削除はできないのはないか?

実際に30%x5回ぐらいの物は良く目にしますからね。

クレイモアとかでも同じようにやれば、+130とかの可能な範囲内の物を作成する事が可能じゃないだろうか?

そうなると、今まで真面目に強化に励んでいた人が・・・orz

意味不明な攻撃力の場合はチート装備使っているなとわかりますが、ナイトの場合パワストで20kとか出しても、「強いなぁ~」ぐらいで済みますからね。

実際に、がんばって強化してレベルを上げている人はそのぐらい出ますし。


この今まで努力してきた人が、チート装備扱いを受けた場合が遣る瀬無いですね;;



FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
なんとか5位をキープ中です^^;



コメント返信


さんへ

チート装備にもいろいろ能力がありますね^^;
一個あれば最強状態ですけど;;

この記事へのコメント
う~ん、確かに今まで強化に励んできた人可哀想。
だけど、この武器はおかしいし、いずれ消されると思う。
2007/03/23(金) 10:11 | URL | 六道の烏魔 #E6Fp6eSY[ 編集]
強化成功率変更升
とかもあるらしいですよ
2007/03/23(金) 11:18 | URL | 椛の霧賊 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/23(金) 12:06 | | #[ 編集]
はずれちゃいましたかw
そろそろネクソンも対策を打たないとメイプルストーリーも終焉に近づいちゃいますね
チートは消えても消えてもまたでてきますね完全な対策を打たない限りいつまでもチートが続くんでしょうか
2007/03/23(金) 12:10 | URL | 両刀くん #-[ 編集]
これみて、いわれたとおりに誰かやったら・・・

笑いものにはちょうどいいなw
2007/03/23(金) 14:08 | URL | MASSY #dqSxK0ls[ 編集]
麻奈改めれいぢです。
当選者でたことに驚き(^ω^;)

ブログ訪問者の件。
こちらのブログも昨日は異常に多かったですよ。
原因は不明。
不確かではありますが、グーグル検索からきた人が多かったです。
2007/03/23(金) 18:20 | URL | れいぢ #40HWE77I[ 編集]
おぉ
私のブログの訪問者数も過去最高と思えるくらい異常に多かったです。
なるほど・・・そういうことかorz
しかし、コメント数はいつも通りだったのが残念です。
2007/03/23(金) 18:48 | URL | マイン #OXFyAR9Y[ 編集]
確か自分の予想は802だったはず・・・。悔しいですorzチトって色々とあるみたいですね。そんなことしても楽しいとはいえないと思いますけどね・・・
2007/03/23(金) 19:53 | URL | 椛の戦士 #-[ 編集]
あれま。801もう1人いましたか・・・

というより正解したのが驚きです@@;

次回も機会があれば参加させていただきますね^^

ありがとうございました。
2007/03/23(金) 20:10 | URL | ぴらりろ #-[ 編集]
ENDRESSROADsおめでとうございます~
801とは、かすりもしませんでしたよw

チート装備使った人はキャラ消されるしかないのかな?
まぁ、使ってない自分は関係ないけど(ぁ
2007/03/24(土) 10:29 | URL | たしぃ #-[ 編集]
ぅぉ、まさか正解しているとゎΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
本当にうれしいです(* ̄∀ ̄)
名前・サーバー・希望商品
すべてあってます、送られてくるのお待ちしております。
2007/03/25(日) 05:01 | URL | ENDRESSORAD #.xeeFnek[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/324-e9121cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
