当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


最近、よくメイポ動画を目にするようになりましたね。

というわけで、私も挑戦してみましたw

適当に動画を撮って、切って張ってをして見ました。


・・・


・・・


しんどいorz

4次が実装されたらスキルを撮ろうと思って練習してみたのですが、想像以上に疲れました;;

なにせ初めて動画撮って、編集なんてしましたから。

立ち回りがショボイのは、重くてカクカクなったため・・・・だけではありませんw


というわけで、こちらですヾ(。・ω・。)







FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
なんとか5位をキープ中です^^



リンク追加

カルトラ~スLife 様




コメント返信


カルトラさんへ

リンク追加しました^^
よろしくお願いします。


ryoさんへ

是非お願いしたいのですが、なかなか時間があいませんね^^;


六道の烏魔さんへ

ソロ効率で言えばトップクラスだと思います。
毒狩りで8mぐらいはいくみたいですから。


ENDRESSROADさんへ

はやいw
1週間ぐらいでなくなりそうですね^^;
この記事へのコメント
1get
動画作成おつかれ
2007/03/28(水) 00:12 | URL | KLIE #-[ 編集]
ほのぼのしましたv
こばはw
戦っているあきすてさんはかっこいいです(≧∇≦)
たのしい動画ですね♪
2007/03/28(水) 00:20 | URL | 殿堂入 #sSHoJftA[ 編集]
すごいですねw
動画かっこいいw
2007/03/28(水) 00:47 | URL | 両刀くん #-[ 編集]
こー言うの観るとナイトやりたくなる。
2007/03/28(水) 04:58 | URL | gensui #JXoSs/ZU[ 編集]
動画すごい!
いろんなリプレの敵と戦っているのも
すごいです!
まあ、リプレ最強はモグラですけど。
(無敵、攻撃うけると気絶)
2007/03/28(水) 08:54 | URL | のりかめ #8iCOsRG2[ 編集]
四次実装も近いですね~楽しみって言いたいですが三次まで@1な僕orz

動画いいですよ。VERYGOOD!
僕も動画作ってみたいなぁって思いました(ぁ
2007/03/28(水) 11:15 | URL | xxxなつxxx #aWGUf94Y[ 編集]
良くこんなのつくれたなぁ~と思いましたが俺から注意出来るのは右にはみ出して見えない部分がある位かな?作ったこと無いけど無視すんなよ?(
それにしても今日のメンテながいっすねぇ~8:00に落とされるのに5分くらいまでやってたぜ!!(延長が無いことを祈りますorz
・・・終わった時間塾ですわ(ノД`)
2007/03/28(水) 11:43 | URL | オーガノイド #EBUSheBA[ 編集]
オオオオ(°∀ °)ノ動画いい出来ですね~
かっこいいです(*≧ω≦)b

俺も動画撮りたくなりました(^д^;)
2007/03/28(水) 12:15 | URL | arukaiza #-[ 編集]
ありがとうございます^^
2007/03/28(水) 12:55 | URL | カルトラ #-[ 編集]
( ̄□ ̄;)!!
動画すごいですね!!!
どうやったらそんな編集ができるの・・・orz
2007/03/28(水) 13:40 | URL | みゅこ #-[ 編集]
相互リンクのお願い
はじめまして♪

私は、職業の、初心者育成サイトを管理しているものです。
この度は、相互リンクのお願いをしたいと思い、書き込ませていただきす。

サイト名:メイプルビギナーイズム
URL:http://www5.pf-x.net/~meipo/index/
管理人:あびしゅ
職業:初心者

お忙しい身とは思いますが、どうぞよろしくお願いします。
2007/03/28(水) 15:07 | URL | あびしゅ #A1HCJH7s[ 編集]
幾度か拝見させていただいてます
相互リンクしていただけないでしょうか?

サイト名:椿家のメイプル日記
URL:http://royalthief.blog48.fc2.com/
管理人:椿鸚鵡
職業:斬り賊

何卒よろしくお願い致します
2007/03/28(水) 17:00 | URL | 椿 #8j7GPwHk[ 編集]
今日二度目さっ(蹴
いや~題名通りですがご了承を(
帰ってきて見て見たらHIT数が・・・
おめでとうございま~す>(。・д・)ノ★⌒☆【祝一日1000kHIT】☆⌒★ヾ(・д・。)<これで目標だった100kHIT&1日1kHIT達成ですねw
2007/03/28(水) 21:17 | URL | オーガノイド #EBUSheBA[ 編集]
毒狩りで8M!? それはすごいですね・・・
火魔かクレで悩んでいたので、参考になりました。
動画すごいですw キャラがアップで映ってるという所もまたいいですw
2007/03/28(水) 21:34 | URL | 六道の烏魔 #E6Fp6eSY[ 編集]
はみ出してるぶぶんあるからカットするか
もうちょい小さくするかしないと・・・
時間あいませんね・・・
2007/03/29(木) 08:05 | URL | ryo #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/331-addfeca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
