当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
#29.120Lv 4次転職試験

.戦士の究極の道

120レベルになった皆さん、おめでとうございます。

これで、ついに最終職ヒーローへの転職が可能になります(o^-')b

その前に、120レベルまでに得たSPをすべて使い切りましょうヾ(。・ω・。)


はい、使い切りましたね。

というわけで、早速エルナスにいる「タイラス」に会いに行きましょう。
989.jpeg

タイラスに会うと、ミナルの森にいるハルモニアを訪ねるように言われます。

ハルモニアに会うためには、リプレにある動物の谷に行き隠しポータルを通る必要があります。

990.jpeg

ポータルを拡大するとこちらですヾ(。・ω・。)
991.jpeg

この先に行くと、各職業の4次転職官がいます。

戦士の皆さんは「ハルモニア」に話しかけましょう^^


988.jpeg
すると、「英雄の星」と「英雄のペンダント」を持ってくるように言われます。

このアイテムを入手する方法は、2つに分かれますヾ(。・ω・。)

どちらの方法を選択しても4次転職をすることは可能ですので、ご自分でやり易い方を選ぶと良いでしょう(o^-')b



①.力で勝ち取る

英雄に必要なのは圧倒的な力!

それを証明するために、レッドドラゴン、グリフィン倒しドロップする。

レッドドラゴン、グリフォンは時間湧きモンスターのなので、いつ出現するのかわかりません。

それでも、見事討ち取りアイテムを手に入れれば、あなたは英雄としての資質があると十分に証明させるでしょうO(≧∇≦)O



②.信頼で勝ち取る

英雄に必要なのは、何も力だけとは限りませんΣ(・o・;)

住民の信頼を得ることができれば、英雄としても認められるでしょう。

そのためには、リプレにいるタタモを尋ねましょう。

987.jpeg

すると、秘密のコーク原液を持ってきてほしいと頼まれます。


この原液は、ルディブリアム「エオス塔44階」にいる強化書販売人が売っています(o^-')b

それがこちらですヾ(。・ω・。)
986.jpeg


・・・


・・・


10M!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)

・・・と、ここで取り乱してはいけませんo( ̄^ ̄o)

英雄になるためには、これぐらいの資金が集められないといけないのです。


そう!

俗に言う・・・

すべて金で解決できるんだよ!!発言ですw


これをタタモに渡すと
985.jpeg

アイテムが貰えます。



さて、必要アイテムはそろいましたね?
984.jpeg

983.jpeg

これらをもって、再度ハルモニアを訪ねましょうヾ(。・ω・。)

982.jpeg

すると、ヒーローに転職することが出来ますよヾ(@~▽~@)ノ

4次転職をされた方、おめでとうございます。

転職をするとAPが5ポイント貰えます。
993.jpeg

忘れずに振りましょう(o^-')b


さて、これで、ヒーローを満喫できま・・・せんorz


ここで、気づくはずです。

4次スキルの少なさに・・・


ここからが、本当の試練の始まりだ!!

この記事へのコメント
リンクをしてもらっている「元帥のまったりメイポ日記」は
http://mapledialy.blog97.fc2.com/へ移転します。

リンク先の変更をお願いします。
2007/03/31(土) 01:16 | URL | メイプル元帥 #JXoSs/ZU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/31(土) 04:03 | | #[ 編集]
『恋のから騒ぎ』のテーマ: ビックリした男の豹変 ■終わった途端彼氏と別れて落ちこんでいた時に友達が男の子を紹介してくれました。出会ったその日からその
『恋のから騒ぎ』のテーマ:
ビックリした男の豹変 

■終わった途端彼氏と別れて落ちこんでいた時に友達が男の子を紹介してくれました。出会ったその日からその子は鬼の様にアプローチしてきて、毎日の様に電話やメール攻撃。1週間経つ頃には、「もう君の細胞まで好き!」と本当にぞっこんでした。結局付き合ってもイイかな?と思って一夜を共にしたのですが…終わった途端に私がくっつこうとすると、「何触ってんの?気安く」などと言い出しました。後から聞いたら学校の男の子達とかけをしていたそうです(涙)。TVみたいって思った。その後ムカツクから、落として、捨ててやった。


落として、捨てたらハメ撮り流出されちゃったんですね。。。

衝撃写真【1~3】
http://ameblo.jp/mission7325/
2007/03/31(土) 10:08 | URL | 『恋のから騒ぎ』11期生最前列美女SEX写真流出 #3BqTIOUI[ 編集]
4次転職おめで㌧☆
これからスキルブックの収集頑張ってくださいねw
2007/03/31(土) 12:36 | URL | 六道の烏魔 #E6Fp6eSY[ 編集]
4次おめですw
これからもがんばってくださいw
2007/03/31(土) 20:36 | URL | 両刀くん #-[ 編集]
うけました
すべて金で解決できるんだよ!!
にはまじうけました
・・・
・・・

人生金ですね
よければリンクお願いします
2007/04/20(金) 11:57 | URL | タークス神羅 #-[ 編集]
いいですね
色付きの文字
おれも早く4次したいですw(105なげ)
2009/02/07(土) 18:54 | URL | ふーりゅー #-[ 編集]
4次転職ー♪
とても参考になりました♪ 
自分も頑張りますヽ(。ゝω・。)ノ
ナイト(111Lv)
2009/06/08(月) 16:33 | URL | 華c #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/333-2309d314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
