当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。

世の中は大型連休に突入した今日この頃ですが、サービス・行楽系の仕事についている人達にとっては、まさに死のロード( ̄□ ̄;)!!

疲れが取れない日が続きます。

メイポでは、4倍という大荒れタイムがまたも実施されるみたいですね。

時給30mも夢じゃないかも〓

忍者狩りしたいなぁ
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/30(月) 08:32 | | #[ 編集]
大変ですよ!!!
大変です!チト武器騒動のはなしですが、30日に一斉BANされました。しかもチート呪い書という30%書が100%成功するというものです。でこれをみわけられないので普通のプレイヤーが買ってしまい、BANされるそうです。しかもNEXSONは呪い書を大量に持ってる人は、それがチート物でもなかろうと無差別にBANしていっています。あのショウkunnの倉庫キャラもひっかかって6G失ったそうです。あなたもわかりませんが、BANされませんように・・・
(私はなりませんでした)
2007/04/30(月) 14:52 | URL | kyousann #VrfWolNM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/30(月) 23:21 | | #[ 編集]
>>kyousann

 書の大量所持でBANではなく、升アイテム所持でBANというのが正しいのではないでしょうか。
多く所持していた書の中に混在していた升書が原因かと。

書なんてみた感じでは升であることなど分からないためにネクソン側の対処は問題だと思いますね。


と、ちょっと知った情報を漏らしただけなんで信憑性を激しく疑ってください。
めいぽ引退者の戯言でした。
2007/05/02(水) 21:22 | URL | れいぢ #EJnSJ7ds[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/342-edd981bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
