当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。

やらかしました( ̄~ ̄)ξ

・・・

・・・

財布を落としましたorz

もう最悪ですよ(;-_-+

まず、免許書、そしてキャッシュカード、現金、財布と・・・

キャッシュカードは即銀行に連絡をして止めてもらいました。

免許書は、地元に戻って再発行してもらいました。

初めて財布を落としたのですが、ここまで面倒なものだとは(@_@;)

もうね、現金はあげるからカード類だけでも警察に届けてくれって感じです。

警察には届けを出したので、誰か親切な方が拾って届けてくれればすぐに連絡がくるのですがね。

期待薄ですね。

皆さんも気を付けてくださいね。
この記事へのコメント
すごくお久しぶりでございます^^;
財布ですか…ドンマイどころじゃないですね…
自分は2回経験ありますが、どちらも戻ってきてくれました><
戻ってきてくれることを祈っておきます!
2007/05/24(木) 20:13 | URL | 戦 #24XcWlKI[ 編集]
題名を見て彼氏彼女の事情を思い出しました。。。
2007/05/29(火) 17:45 | URL | まっしー #dqSxK0ls[ 編集]
めいぽプレイ日記復活を待ち望んでいます
2007/05/29(火) 22:01 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/348-65022de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
