当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。

何やらメイポではすごいことが起きていますね(゜_゜)(。_。)

パス抜き被害が続出しているようで( ̄□ ̄;)!!

MTSを使うとパス抜きにあうとか、接触するだけでもダメだとか・・・

そんなのどうしようもないですよね。

早く対策をしてほしいです・・・私はまだプレイ出来ないですけどねorz
この記事へのコメント
どうも。1番ですかね?
早くメイプルに帰ってきてくださいね・・・
ここも荒れてます・・・
2007/06/12(火) 11:59 | URL | kyousann #SJrrqsN.[ 編集]
どうやらネクソンが動き出したらしく、今日それについて??のパッチがあるみたいです
あきすてsのメイポ復帰を首長くして待ってますよ~
2007/06/12(火) 18:15 | URL | tp #w7E8CPEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/352-bcd51a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
