当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


昨日は休日ということもあって、暇を見てはメイポにINできましたO(≧∇≦)O

サクチケを買っていないので経験値は二の次にして、戦いたい敵を倒しにウロウロ。

そんな中、イノシシをゲットするためにクエストを消化しましたヾ(。・ω・。)

1009.jpeg

イノシシを守りつつ、フェロモンを集めます。

1021.jpeg

20Mという巨額を払い・・・
1027.jpeg

無事に捕まえることが出来ました(o^-')b


っていうかね・・・


どんだけ金の亡者だよ!!!村長∑( ̄口 ̄;)


これ、銀イノシシにするときには50M請求されますからね(汗)

といいつつも、実際にイノシシを使った感想は・・・


めっちゃイイやんこれぇ~ヾ(@~▽~@)ノ

使い勝手はかなりいいですね^^

発動中のスキルや回復は出来ないことになっていますが、PGはかき消されてしまいましたがスタンスは大丈夫でしたし、回復もペットの回復機能を使えば問題なしヾ(。・ω・。)

何よりも、イノシシはハシゴやジャンプ中などでも出し入れ可能というのが素晴らしい!!

移動150%、ジャンプ120%に固定されますので素早く移動できます。

早く銀イノシシにしたいのですが、疲労回復薬って使いまくっていればレベルが上がるんですかね?

200個ぐらい使ってみたのですが一向に上がる気配がないのですが・・・orz

誰か教えてください。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。




FC2ブログランキング
ブログランキング参加中


コメント返信


ちゃんぽさんへ

是非ともほしいですねw
まあ、時間もお金もありませんのでかなり難しいんですけど・・・orz
この記事へのコメント
疲労度がある程度までたまってから回復薬を使うとレベルあがるらしいですよ
2007/07/25(水) 16:17 | URL | taiki #-[ 編集]
PGなんですが、いのしし発動直後にPGをかけるといのししに乗ったままPG状態にすることが出来ますよ。JTKの連射機能を使うと楽になります。ちょっと練習が必要ですが・・・
2007/07/25(水) 16:21 | URL | 通りすがり #IbOcGfH2[ 編集]
疲労度を回復させれば経験値溜まりますよ
とにかく乗らないと疲労度溜まらないので時間かかるかも・・・
2007/07/25(水) 16:30 | URL | 金糸雀 #7EZj5VoA[ 編集]
ちょっとあきすてさんw
「ちゃんぽ」じゃなくて「ちゃんぼ」ですよ。
それよりイノシシGETおめでとうございます!にしてもやっぱり20mは高いですよね・・・
2007/07/25(水) 18:07 | URL | ちゃんぼ #3fIBvpkA[ 編集]
銀イノシシはたしか
120以上で50Mはらうんだっけ
2007/07/26(木) 13:13 | URL | hikhio #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/369-7342b0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
