当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


さて、メイポ装備を求めていろいろな狩場をまわって見ました(o^-')b

まずは、盾狙いでスクラットを狩りに行ったのですが・・・

どこも空いていなΣ(|||▽||| )
(エオス塔99階)

やはり、皆さん考えていることは一緒なんですかねw

盾は高騰しそうですが、よくよく考えてみると攻撃・魔力強化する場合は、片手戦士・斬り・魔法使いしか使わないんですけどね^^;

たぶんですが、一番ほしがっているのは斬りの方だと思いますが。


仕方がないので他の武器を求めて、ワイルドボアの巣に行ってみました。

ワイルドボアはメイポハンターだかをドロップするみたいですよ。

しかし、30分ぐらいで飽きるorz


はい!次~w

次はロランロランロランでロラン狩り。

貝殻の足場がよくわからず上に上りにくく20分で終了。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


最後にビシャスの募集があったので参加させてもらいましたO(≧∇≦)O
1065.jpeg

もうボコボコですねw

10分掛からないで2段階まで終わりました^^

それで3Mぐらい(サクナシ)経験値ももらえたので結構良いかも(o^-')b


ビシャスのドロップ品ですが、100レベルの防具を落とすようになったみたいですねヾ(。・ω・。)

やはり、武器はジャクムかぁ~

アドバンスドコンボとかも落とすようになればいいのにΣ(|||▽||| )

ジャクムとか無理なんで・・・orz



FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
押したければ押せば良いでしょo( ̄^ ̄o)彡

・・・

えっ!押してくれないの!?Σ(・o・;)



コメント返信


ある人さんへ

ヘクタ・クロノスあたりがドロップするみたいですよ^^


ブログランキング1位さんへ

d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b


アクティニーさんへ

結構長いですね^^
メルドロ2倍は2時間続きますけどね。


mangaさんへ

そうみたいですね。
能力低いほうだと微妙なんですよね;;
 
この記事へのコメント
M槍ならヘクタからボロボロ落ちますね・・
SDTのとき内緒してくれればヘクタ狩りに誘えるかもです。まぁ私が粗悪でいいならM槍プレゼントしましょうかー?
2007/08/04(土) 09:56 | URL | 陽菜 #-[ 編集]
M盾はスクラットの他に、スターフィクシ、パープン、クロコファミリーからドロップするみたいです。
(未確認なので参考程度に。)
でもスクラットが狩りやすいですね。
2007/08/05(日) 04:22 | URL | manga #v4OTTnSA[ 編集]
4分がそれほど大切か。
スクラット空いてないってぃぅけどさ
ヘリオス塔は何も100階99階だけやないんやで。
↓をかんがぇろ↓を; 誰もぃなぃぜbbb
2007/08/07(火) 18:56 | URL | 剣士lLパン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/379-dde9ac73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
