当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
#11.銀イノシシ


.はじめに

さて、皆さん。

モンスターライディングは使っているでしょうか?

イノシシは乗り回すことにより、さらに高みへと進化させることができますO(≧∇≦)O

進化したイノシシは、その移動力が増し、凄みを増します。

さぁ、興味が出てきたでしょう。


皆さんもイノシシを進化させてみませんか?
(金持ち限定だけどねw)


.スキル習得方法

銀イノシシを手に入れるためには、自分のレベルが100以上であり、うり坊のレベルが3以上である必要がありますヾ(。・ω・。)

以前は120レベルからクエストが発生しましたが、レベルが引き下げられました。

これらの条件がそろっている方は、アクアリウムいるケンタに話しかけてみましょう。
 
1046.jpeg

すると、アップグレードクエストが発生します。

進化させるためには、以下の物が必要になります。


  • 木の甲冑400個・・・リザードマンのETC

  • 骸骨の甲冑400個・・・ダークリザードマンのETC

  • シングルプラテスの拍車600個・・・シングルプラテスのETC



これらを集めて再度、ケンタに話しかけます。

すると・・・

1045.jpeg


5000万メルも一緒にもらえますか?ヾ(。・ω・。)


・・・


・・・


ねぇ、君さぁ~・・・後で体育館の裏に来てもらっていいかなぁ~ヾ(。・ω・。)ニヤニヤッ

ボコボコにしてやるからなオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

お、落ち着くんだ。

君たちは大人だ・・・

これぐらいで動揺してはいけない。


何も、「あ~、忘れてたんだけどさぁ~」的な軽いのりで50mもの大金を請求してくる子供を殴り倒してやろうと思っていけないんだ(汗)

そ、そうさ。

この子にとって50mなんて所詮お小遣い程度のお金なんだから・・・orz


ケンタ:で、払うの払わないの?どっち!!


・・・


・・・


Y、・・・N・・・Yes∑( ̄口 ̄;)


お金を払うとさっそく進化させてくれますよ。

1044.jpeg

な~にが、成功ということでだぁ~!!!

大金をふんだくりやがってo( ̄^ ̄o)彡


で、ですが、これで更なる移動力を手にする事が出来ました^^



.スキルの使用方法

スキルの使用方法はうり坊の時と同じです。

装備欄に白銀猪を装備して、モンスターライディングを使います。


1043.jpeg

まさに猪突猛進O(≧∇≦)O

能力も・・・

1042.jpeg

移動速度が170%になります^^

しかし、ジャンプ力は変わらないんですよね;;

そこが残念なところですが・・・
この記事へのコメント
へーしらなかったv-201でも僕未だ57なのでまだまだまだまだ先のことですねv-343次に向かってレッツゴーv-30v-29
2007/11/18(日) 11:19 | URL | 影武者太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/05(土) 22:44 | | #[ 編集]
面白かったじぇ
早くレベ上げよう・・・@50!?
ざけんな

ケンタの・・・
゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ
2008/04/05(土) 13:46 | URL | 疾風 #bIP367s6[ 編集]
66インファですが何か?イノシシさえもってないけど何か?。+(/д\)+。
お金もあんまり持ってないけど何か?
。。。。。グスッ


・・・・といいつつ1.3G持ってマース
(ノ≧▽≦)ノイェイ。。(「≠д=)「(殴
2008/12/13(土) 11:49 | URL | チェックメイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/387-1c17514b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
