当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


ついに夏休みが終わってしまいました。

今日からお盆明けまで怒涛の連荘が続きますorz

はぁ~・・・


それはさて置き、適当にメイポにIN。

すると・・・

1082.jpeg

なんか変わってる!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)

驚愕って・・・

アゴがガクガク震えるぐらい経験値ガッツリかい∑( ̄口 ̄;)


どんだけぇぇぇ~~!!


と、期待しつつ詳細を見てみると・・・

1081.jpeg

10%追加でもらえるだけでした^^;

でもこれ!

一度クエストをキャンセルすれば他のモンスターも選べるし、期間が12日の24時までと結構長い。

サクチケと併用すれば結構大きいかも?

というか、これ告知とかあったのかな?

いきなりこんなイベントがあったらびっくりしましたΣ(・o・;)



さて、すでにいろいろなブログで取り上げられているモンスターカーニバルですが、レベル制限が30~50までと微妙な位置づけ;;

まぁ、それをやってきましたw

1092.jpeg

ちょうど50レベルの斬りがいたものですから、ギルメンの方と勝負ですO(≧∇≦)O


やった感想・・・


めっちゃ楽しいやんか!これぇ~ヾ(@~▽~@)ノ


回復はドロップしたアイテムのみなので、結構死にまくるのかと思っていたのですが、回復アイテムをボロボロ落とすので、スキル使いまくりの突撃しまくりでも大丈夫でしたw

むしろ、ずっとアイテム拾ってないと飽和状態になりますね。


モンスター召喚したり、異常状態にしたり、モンスターを強化したりするのですが、最強モンスター「ロムバート」を召喚しまくっていた私は・・・


見事にまけましたorz


あれね、強いモンスターを召喚すると相手が倒したときに入るCPが多いらしい・・・

全く意味ないんですよね;;

いくら強化してやったって所詮その程度ですよ。

それよりも、攻撃の無力化(物理攻撃すべて1)+衰弱(ジャンプ不可)が最強コンボな気がします。


最後に、チャックマを只管召喚して倒しまくる、通称「コイン狩り」というものをやったのですが、すごい量のチャックマが湧きますね。

50レベルの私で、10分で8%ぐらい増えました。

これでサクチケとちゃんと装備を整えてやれば、10分で20%ぐらい行くんじゃないだろうか?


もう、30レベルからは同レベルの方を誘ってモンスターカーニバルへ篭ればいいんじゃない?

特に、コイン狩りの場合、戦士系はスラブラ連打してればかなり美味しいと思われます。

その代わり、弓、投げはパンチ連打でorz


メダルも貰えて一石二鳥(o^-')b

ただし、メルとかETCとかドロップしないのでお金は増えませんけどね;;

まぁ、ネックレスをフリマで売ればそれなりのお金になりますから^^



そのメダルですが、5回ぐらいやって24枚貯まりました^^

あと半分です(o^-')b



リンク追加

ぼちゃんずほりでぃ 様



FC2ブログランキング
ブログランキング参加中



コメント返信


丑隆琶丑さんへ

よっ!(o^-')b


螺王さんへ

ブログ見ましたよ^^
しかし、EXを中途半端に上げるのは微妙な気がします;;


soddoさんへ

無事にゲットしました^^


最右さんへ

ありがとうございます。
よろしくお願いします。


パペマメGXさんへ

詳しくは覚えていませんが、シャイニングは100以上だった気がします。
しかし、命中軍手とかを装備しているので、攻撃力はそこまで高くないと思いますよ。

たしか、パイレーツがたまにKBするぐらいの火力だった気がします。


アクティニーさんへ

いや・・・
むしろ遅いかと・・・^^;


ぼちゃんさんへ

リンク追加しました。
しかし、執拗事項の欠損により、規約に従い管理ポストへの追加となります。
ご了承ください。
この記事へのコメント
MC楽しいですよね!

ハマリすぎてファーストの斧戦士を2年ぶりにLv上げしちゃいましたよ(^^;
2007/08/10(金) 11:39 | URL | ラテ #aKhEJOjs[ 編集]
こんどMCで勝負でもしましょうか!
本題です。あきすてさんのIN時間帯を教えていただけませんかね・・?ブランデッシュプレゼントできないんですが・・
2007/08/10(金) 17:19 | URL | 陽菜 #-[ 編集]
承知しましたー

それと「ぼ」ではなく「ぽ」POなので修正お願いしますw
2007/08/10(金) 18:25 | URL | ぽちゃん #etbfE.eg[ 編集]
はじめまして。メンチカツです。
実は、かなり以前からあきすてさんのブログは読ませて頂いておりました。
リンクありがとうございました!今後ともよろしくお願いします。

MC、ちょうど今できるレベルのキャラがいなのですが、かなり興味でてきました。
新しいキャラを育成して挑戦してみますね!
2007/08/11(土) 03:02 | URL | メンチカツ #-[ 編集]
太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文色付きの文字v-34rreeqeqewerrrq
trtdwdaewe
redw43re


t65tw5tr

2007/08/11(土) 14:54 | URL | ゆう #-[ 編集]
メルにかんしては戦士武器であるハイランダというのがおトクですよ~♪
コイン7枚にして店売り140kです
ちなみに斬50の武器であるシンギターは
コイン20枚で220kですから違いは一目瞭然!
まぁいいものを狙うなれば話は別ですがw
2008/01/14(月) 12:11 | URL | 通りすがりの主婦? #qjsITxmk[ 編集]
MCのコイン
MCのコインはゲパードに交換して打ったほうがお得ですよー。
7枚でゲパード1つ 150kでうれるので
かなりお得です。
文章まとめ方変ですみません。
ではー
2010/06/03(木) 21:43 | URL | 特になし #RzZqGlY2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/388-37c34a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
