当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


日曜日には毎週ギルドでビシャスがあるみたいなのですが、帰宅したころにはすでに終わっていて、その後何をするか皆で話しているところでした。

人数もいるし、ギルクエでもしようということになったのですが・・・


・・・


・・・


あの~・・・全く解らないんですけどΣ(|||▽||| )


とりあえず、現地にいくことにヾ(。・ω・。)
1095.jpeg
ゴマクッション率が高いですねぇ~

でもピンクが一番かわいいかもd('-^o)


さて、全く何をして良いのかわからない私は・・・

1094.jpeg

忍耐もクリアできるわけもなく、ただただ3歩後ろを歩くだけ^^;


そう・・・


ただただ・・・


3歩後ろを・・・


1093.jpeg

ボス戦でも・・・

と、思っていたら・・・


イヤ、ここは戦えよ!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)

と、総ツッコミを食らいましたw


しかし、ギルクエのボスですが、弱すぎますね;;

5分で終わるからといわれていたのですが、2分ぐらいで沈みました(汗)


そしてボーナスステージ(≧∇≦)b

なにやら暴風20を狙っているみたいでしたが、結果は消費アイテムだけでした;;


1回やって時間も遅かったので・・・zzz

また、やってみたいですね^^



FC2ブログランキング
ブログランキング参加中


コメント返信


陽菜さんへ

時間はわかりませんが、23時から0時ぐらいだったらいるかもしれません;;


メンチカツさんへ

こちらこそよろしくお願いします。


クジラスイカさんへ

ありがとうございます^^
この記事へのコメント
ギルクエでアドコン30が出るみたいなんで、がんばってください^^
2007/08/13(月) 22:12 | URL | ドルフルース #-[ 編集]
('-'*)フフ
また時間があればやりましょうね。
2007/08/14(火) 18:32 | URL | わんこ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/389-97fffabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
