当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
はい!

というわけで始まりました、めいぽの車窓から(o^-')b


・・・


・・・


めいぽのしゃそう・・・何それ??


.めいぽの車窓からとは?

「めいぽの車窓から」とは、簡単に言えば狩場紹介ですヾ(。・ω・。)

しかし、効率が良い狩場をピンポイントで紹介するのではなく、今まで見向きもしなかったマップを探索し、冒険することに重点を置いています。

そして、「こんなマップがあったんだぁ~」とか、「こんなところにこんなものが!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)」みたいな発見が出来ればいいなぁ~と思っています。


なお、この企画を作成するにあたって、以下のサイト様を参考に地域の振り分けを行っています。





.皆様へのお願い

この企画には皆様のご協力によって、より発展していくことができます。

普段は見向きもしないマップに立ち寄ったとき、少しの間狩りをしてみませんか?

そしてそれを、そのマップが紹介されたときにコメント欄に書き込んでほしいのです。

それはどうやってマップを回ったら良さそうとか、○○レベルでこれぐらいの効率が出ました^^とかですねヾ(。・ω・。)

そうすることで、現在主流となっている狩場とはどれぐらいの差があるのかとか、実はこっちの方が狩りやすいマップだったんだといった発見に繋がると思います。


ブログをお持ちの皆様へヾ(。・ω・。)

ブログをお持ちの方は、わざわざコメントを残すよりももっと簡単な方法がありますよ^^

それは、トラックバックO(≧∇≦)O

紹介されたマップでの狩り日記、効率や狩り方を書いた記事をトラックバックで送っていただくだけでOKです。

こっちの方が、より解りやすく観覧者の方に伝わると思います。

尚且つ、少なからずアクセスアップに繋がると思われます(ノ*゜▽゜*)


皆様のご協力をお待ちしています。


1114.jpeg
この記事へのコメント
オォオオ新企画ですね~
がんばってください~
2007/08/17(金) 10:39 | URL | たしぃ #-[ 編集]
初コメですぅ
えと相互リンクしませんか?
http://kinokotokeyaki.blog110.fc2.com/
ぽぷら鯖で活動中のプリです(・ω・`)
2007/08/17(金) 17:51 | URL | スライモ #-[ 編集]
いい企画ですね
最近は情報に流されて狩場が決まりきっている感じなのでありがたい限りです

昔のことなんでうろ覚えなのですが情報を

中国の平地と上に一段ある羊と鶏とひよこ?が沸く狩場なのですが20レベくらいでチケット無しで時給60%ほど稼げました

中途半端な情報で申し訳ないです
2007/08/17(金) 18:23 | URL | ラモム #-[ 編集]
すいません職忘れてました投げです
2007/08/17(金) 19:59 | URL | ラモム #-[ 編集]
どうも始めまして~(。・ω・)ノ゙
花梨でソードマンをやっております趣遊という者です
「メイポの車窓から」いい企画ですね~(*´∀`)
いつもと同じような狩場ばっかりじゃ飽きますし新マップって興味をそそられますからね
それに「世界を旅をしてる」って感覚を味わえそうですしね
非力だとは思いますがこの企画に協力していきたいと思います(。・A・)ゞ
2007/08/17(金) 22:25 | URL | 趣遊 #-[ 編集]
「アクアリウム」の「危険な洞窟」。
意外と沸きが素晴らしい未知の穴場www
利点はチャリクエ品なのでおかずかい稼ぎ程度にはなるかも。
右端にいると勝手にフライアイが右にくるので、
それを倒すだけ。(´・ω・`)
近距離よりは遠距離向きかなwww
対象レベルは
遠距離職(盗賊、弓)40~
遠距離職(魔)45~
近距離職(戦士、斬り)45~
2007/08/17(金) 22:38 | URL | RebornHero #-[ 編集]
初カキコです~、桜でヒーローやってる者です^^
面白そうな企画ですねw
ってわけで狩場情報です。参考までにどうぞw

アリアントの「北砂漠 街道2」です
出現するモンスターは「キヨ」「サンドドワーフ」です
キヨが鬼沸してマップも平地なので戦士にはとても狩りやすいと思います。スラブラで集めつつ狩ればすぐ経験値たまりますよw
早ければLV25から狩れますね
取得経験値などは覚えてないです(゚ー゚;

それでは企画がんばってください~w
2007/08/18(土) 08:47 | URL | まめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/392-35a81cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
