当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
皆さん、こんにちわ(o^-')b

ついに開始しました、めいぽの車窓からヾ(。・ω・。)

記念すべき第1回の車窓はこちらです。

1113.jpeg

初心者講習から抜けると出てくるマップですね。

初めてモンスターに出会うメイプルストーリーの始まりの場所O(≧∇≦)O



☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:デンデン

時給効率:1時間も狩りをしたらレベルが上がって仕方がない^^;

黒字効率:お小遣い程度



☆車窓からの伝言☆

デンデンしか出てこない癒しのマップ。

そのデンデンを・・・

1112.jpeg

いじめますw

魔法使いや盗賊になりたい方は、このマップが一番楽にレベルを上げられるかもしれませんね(o^-')b

マップの一番下の段にはあまり敵が湧かないので、上のほうを中心に狩るといいかも。



車窓の旅立ち^^

一体何に転職するのでしょうか?

乞うご期待!?



FC2ブログランキング
車窓を応援してくださいヾ(@~▽~@)ノ

コメント返信


たしぃ
さんへ

がんばります(o^-')b


スライモさんへ

規約によりお断りさせていただきます。


ラモムさんへ

私も狩ったことありますよ^^
魔でもかなり狩りやすかったです。


趣遊さんへ

いい企画になるようにがんばりたいです。


RebornHeroさんへ

行くまでに死にそうになりますけどね;;


まめさんへ

へぇ~、アリアントにまだ行ったことがありません;;
というか、どうやって行くのかも・・・orz
この記事へのコメント
いつもみてます。応援しているんで、がんばって更新してくださいね。。
2007/08/18(土) 09:32 | URL | b弁慶b #-[ 編集]
車窓ちゃんの旅立ち、おめでとうございます☆(*・ω・)b
きっと戦士に・・・ヾ(。・ω・)ノ
2007/08/18(土) 14:05 | URL | 殿堂入 #sSHoJftA[ 編集]
初コメントです。
車窓様の旅立ちオメットo(≧∀≦)o
偶然会えたら嬉しいなo(≧∀≦)o
多分サーバ同じなんで、
もし見かけたら勝手に友ろくさせていただきます(ェ
2007/08/18(土) 17:24 | URL | クルセになりたい #g4UDMaX6[ 編集]
管理人さん、
さっき言い忘れたのですが
メインがね、㌻の30何ですけどね、
昨日クエをやっていた時に、
な、なんとぉ~
鴉よりエビルアイがうまい事を発見しました(≧∀≦)イェ―イw
やっぱり鴉が空飛んでることが関係してるんですね;;
攻撃も体当たりしかしてこないので消費は少ない(昨日ものの10分位の経験;)
ということで車窓で出していただけたら嬉しいですw
2007/08/18(土) 18:09 | URL | クルセになりたい #g4UDMaX6[ 編集]
カカシの脅威
おはつです^^
早速ですが武陵にいる藁カカシは超ウマウマですよb
44のとき弩師でサク無44%いきました♪
武器が強化してるということもあるですけど・・・(81)
2007/08/18(土) 20:11 | URL | 紙のような人 #-[ 編集]
はじめましてw
李鯖のLv59のソードマン(両手剣)ですw

質問・・というか気になるんですが、
ゴーレムの森で、どの敵も2~3発なんですが、スクラットが1発なんですけど。
どっちのほうがいいと思いますか?;

ブログ更新頑張ってくださいww

長くなってすいませんm(__)m
2007/08/18(土) 23:06 | URL | Jフリーダム #iQr6gJUU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/393-81add024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
