当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
皆さん、こんにちわ(o^-')b

今日の車窓はこちらです。

1110.jpeg

デンデン広場Ⅰの次のマップですね^^

段差が多くマップ自体も結構広いです。

足の遅い初心者には、マップを通過するだけでも時間が掛かります (汗)



☆車窓の案内板

出てくるモンスター:デンデン、青デンデン

時給効率:まだまだレベルが上がりまくり^^
        (現在4レベル)

黒字効率:スズメの涙



☆車窓からの伝言☆

このマップには、青デンデンが何体か出現します。

マップは広いのに、一番下の段まで満遍なく敵が出てくるので、狩るのが大変。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

デンデン広場Ⅰの方が狩りやすいですねヾ(。・ω・。)



FC2ブログランキング
車窓を応援してくださいヾ(@~▽~@)ノ

コメント返信


b弁慶bさんへ

ありがとうございます。


殿堂入さんへ

それはどうですかねぇw


クルセになりたいさんへ

それはおめでとう^^
そこにたどり着くまでにはかなりの時間がかかると思いますね。


紙のような人さんへ

カカシはマップがフラットですからね。
すでに人気の狩場と化してますね。


Jフリーダムさんへ

ゴーレムで良いんじゃないでしょうか?
スクラットはメイポシールドをドロップするので、現在狩場争いが激しいです;;
この記事へのコメント
がんばれ~
えと・・・コメント書きながら1ゲッツ?
え~、かりんで62のソードマンやってるものです。
ここからが、正念場です。3次・・・するのがですね・・・。
個人的に、アドバイスをもらいたいです。
はやく3次するためには、どうすればいいのですか?アドバイスください・・・。
2007/08/19(日) 14:27 | URL | xoマンジ卍 #xRZxKYgo[ 編集]
どうも。@8レベで3次転職のkyousannです。本当に狩場がまずくなってきました。
まぁ、がんばるぞぉ。
アア、雷こわい(・ω・)
2007/08/19(日) 18:48 | URL | kyousann #/rkpcJik[ 編集]
初心者を作らない今日この頃;
もうメインで精一杯ww

それが・・・スクラット李ゎ、10ch中1つゎ絶対あいてるんですよwwΣ

やぱりゴーレムなんですかね?;
お恥ずかしながら二回も死んでしまった;
2007/08/19(日) 20:41 | URL | Jフリーダム #iQr6gJUU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/394-505859cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
