当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
皆さん、こんにちわ(o^-')b

今日の車窓はこちらです。
1380.png

キノコ村初の分かれ道ですヾ(。・ω・。)

上のポータルに行くと・・・
1102.jpeg

アムホストへ通じる道があります。

下は・・・
1103.jpeg

サウスペリです^^

サウスペリはすぐそこなので、一旦行ってみるといいですね(o^-')b
マップ変更に伴い、サウスペリルートが実装されました。


☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:青デンデン、赤デンデン、スポア

時給効率:まだまだ計測には至らない




☆車窓からの伝言☆


マップに関していえば、モンスターの湧き、狩り易さ共に◎

赤デンデンが結構いるので、STRに振っていない方は大変かもしれませんが、そこはデンデンスローで乗り切りましょうO(≧∇≦)O

町も近いし、お墓になっても大丈夫です(━_━)ゝ


さて、今日でキノコ村の旅は終わりですヾ(。・ω・。)

次回からは、アムホストを旅しますよぉ~ヾ(@~▽~@)ノ


・・・


・・・


キノコ村って一体どこにあったんだろう??


FC2ブログランキング
画像が弁慶なのは気にしないΣ(・o・;)

コメント返信


ちゃんぼさんへ

それはどうですかねぇw


x未来予想図xさんへ

あいヾ(。・ω・。)
がんばります。


赴く戦士さんへ

それはないなぁ~(━_━)ゝ


紙のような人さんへ

何か出てきますからね。


Jフリーダムさんへ

そんなに喰らうんですか?
防御仕様が変わってからは知らないからなぁ。
この記事へのコメント
キノコ村は背景の森の奥に隠れている噂g(ry
俺が壊滅さしたけどね(
2007/08/21(火) 06:17 | URL | オーガ #EBUSheBA[ 編集]
あの、記事が、
2から4に飛んでるんですけ…オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
……と言うことで直していただけると嬉しいですヾ(。・ω・。)
2007/08/21(火) 17:31 | URL | クルセになりたい #-[ 編集]
ぜひ料理教室の方も更新していただきたい@@
2007/08/21(火) 18:14 | URL | あお #Js9FCZcc[ 編集]
ぁれ、防御仕様って変わったんですか?

初耳ですねぇ・・・そういえばLv60になりましたw
2007/08/21(火) 20:08 | URL | Jフリーダム #iQr6gJUU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/396-d54fa047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
