当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
皆さん、こんにちわ(o^-')b

そろそろメイプルアイランドで狩りをしすぎてレベルが10を超えそうな車窓ですが、本日も新たなマップを旅します。

というわけで、本日からアムホスト編がスタートですよO(≧∇≦)O
1381.png

枝道からアムホスト方面に進んだマップです。

いくつものポータルがあり、段差も多いこのマップ。

ここから沢山のマップに移動することが出来るアムホストの拠点みたいな感じですね。



☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:デンデン、青デンデン、スポア、スタンプ

時給効率:出現モンスターが低レベル化されました

黒字効率:まだまだ、マックの時給のほうが上



☆車窓からの伝言☆

このマップには、メイプルアイランドで出現するモンスターすべてが出てきますヾ(。・ω・。)

マップ、モンスター共に変更がありました。

以前は、スルラ、ピグ等強力モンスターも出現しましたが調整されたようです。
1100.jpeg

1099.jpeg



FC2ブログランキング
画像が弁慶なのは気にしないΣ(・o・;)
コメント返信


Jフリーダムさんへ

まだまだ先は長いですね。


あおさんへ

あっ^^;
そういえばそんなコーナーもありましたね∑( ̄口 ̄;)


クルセになりたいさんへ

??
飛んでる?


オーガさんへ

あ、なるほどw
この記事へのコメント
初です。あきすてさんは「マック」なんですね
僕のとこでは「マクド」です!どうでもいいとこに突っ込んでみる。
何の職になるか気になりますねがんばってください!!☆
2007/08/22(水) 10:41 | URL | 蒼猫 #-[ 編集]
関東ではマック関西ではマクドらしいよw
2007/08/22(水) 12:26 | URL | あお #Js9FCZcc[ 編集]
マックの自給にはどこでも敵わないと思いますw
自給700円でも('A`)
2007/08/22(水) 17:30 | URL | よる #-[ 編集]
先ゎ長いですねぇ・・・三次にゎ@一年ぐらいですかね;
俺のところもマクドw
メイプルアイランド・・・・なんかチョットMAP進んだだけで強くなりますね・・・w
2007/08/22(水) 19:17 | URL | Jフリーダム #iQr6gJUU[ 編集]
いっつも見らせてもらってますが、めいぽ車掌からのシリーズは自分たちの行かない場所なので、なんか新しい発見みたいで、毎回楽しくみれます。

マックと、マクドは、地域によって呼び方違うってのは有名ですよねw

俺はマックなのですが、なぜか知りませんが、親はマクド。俺も親も、生まれも育ちも山口県ですが。

それはそうと、聞きたいのですが、料理教室さまのコンテンツの小遣い稼ぎがありますよね?

最近「広告」という言葉はよく聞きます。セカンドライフとかで大手企業の広告が出てるとかニュースでやってますので、安全ってのはわかります。まぁ、まだ半信半疑ですが。

しかし、俺は中学生なので心配なのは未成年でもやってokなものなのか、
これをちょっと答えてもらいたい。

本題までいくのに時間かかりました。

 ふぅ、クーラー無しは暑い。

それと口座についてなのですが、中学生もつくれるものなのでしょうか?

もしくわ、作らなくてもいいサイトはあるんでしょうか?

返答よろしくおねがいします。

PS.文章力ないというほかの人のコメントは控えてもらいたい。
2007/08/22(水) 21:54 | URL | massy #dqSxK0ls[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/397-ad2f5eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
