当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
皆さん、こんにちわ(o^-')b

ロッテリアは訳さないというのが一般的みたいですね。

テリアというのがあったのですが、これがなんかいいなぁ~と思ったのは私だけですかねw

なんかヨークシャーテリアみたいだ^^



さて、未だにメイプルアイランドから抜け出せませんが、もう少しお付き合いください。

さぁ、本日の車窓はこちらヾ(。・ω・。)
1138.jpeg

西のフィールドにあるポータルからいけますね^^

パッと見て判るとおり・・・


いまいちな感じです∑( ̄口 ̄;)



☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:デンデン、青デンデン、赤デンデン

時給効率:あっ!10レベルになってしまった(汗)

黒字効率:黒いといえば黒いですけど・・・何か(━_━)ゝ


☆車窓からの伝言☆

デンデンの丘というだけあって、デンデン3種類がテケテケいますねw

湧くのは上の足場が悪いところなので、デンデンスローで片付けてもいいでしょう(o^-')b

殻は沢山手に入りますからね。



FC2ブログランキング
車窓バージョンにしたいなぁ~。
誰かに頼りっぱなしですが・・・
コメント返信


さんへ

やっぱり訳さないんですね。
私も地元にはロッテリアはありませんw


ちゃんぼさんへ

地元は東京ではないですからね。


kyousannさんへ

65へぇ~


覇吾さんへ

初心者まで装備出来ないなんて;;
この記事へのコメント
自分はここでLv8ぐらいまですごしますかねぇ。

にしても、ここにも新モンスターがいるんですかぁ
2007/08/24(金) 05:54 | URL | massy #dqSxK0ls[ 編集]
この前サブ作った時に、
少しビックリしました;;;
スルラ達に普通に袋叩きにされたり;;;
ヨークシャーテリアは、
飼い主の間ではヨーキーとか動く宝石(?)って呼ばれてるそうですw
2007/08/24(金) 07:05 | URL | クルセになりたい #-[ 編集]
 あぁ、すいません。
まったく関係ありませんけど東京はテロ対策でゴミ箱が極端に少ないらしいですね。
2007/08/24(金) 11:05 | URL | ちゃんぼ #3fIBvpkA[ 編集]
新しく魔法使いを作ってみましたーw
デンデンスローを使うにも殻を出すまでに敵を倒して出ない・・・
これってしょうがないですよね(・ω・`)
2007/08/24(金) 22:18 | URL | Jフリーダム #iQr6gJUU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/399-60deb04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
