当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
ここでは、メイポ内でのキャラ紹介をしたいと思います。
ここで紹介しているキャラ以外にも私のキャラはいますが、紹介しているキャラ以外は違う人物と思っていただいた方が良いと思います。


また、かりんサーバー以外で活動はしていませんが、プレゼント贈答用のキャラが他のサーバーにいます。



  • 名前 あきすてさん

  • 職業 ナイト


562.jpeg

私のメインキャラであり、初めて作ったキャラ。
いろいろな職をやっていますが、いつの間にかナイトに戻って来ます。
レベルの割りに装備が微妙なのが難点!? 




  • 名前 弁慶ちゃん

  • 職業 弁慶(両刀ナイト)


822.jpeg


初の女性キャラ^^
当サイトのメインコンテンツである「弁慶」
誰もやりそうにないので、自らやってみることに(≧∇≦)b
どこまで行くのでしょか?

なんだかんだで120レベル達成(≧∇≦)b



  • 名前 FあきすてP

  • 職業 メイジ(火毒魔)


10.jpeg

 火毒魔って、2次はファイヤアロー、3次はポイズンミストですごい効率いいのでは?と思い作成。実際かなりの効率でしたw
 90レベルでMバイキン狩り、時給4.5M(サクあり)はでていたかとオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
 ミストを堪能したため現在は活動停止中



  • 名前 DあきすてK

  • 職業 ドラゴンナイト


5.jpeg

 鉾スラッシャーってすごい楽しそうだなぁ、と思って作成。今流行りの両刀で育成し、70レベルからスラッシャーに振り、存分に堪能w
 目的がスラッシャーだったため、それを堪能した今、活動機会減少中。たまに、雑魚乱獲時に起動。




  • 名前 MあきすてT

  • 職業 シーフ


446.jpeg

 メルエクスプロージョンがやってみたくて作成。これも、流行り?の投げシーフ。なんと!唯一の坊主
 しかし、サクがないため停滞気味。まだまだメル爆には遠い∑( ̄口 ̄;)

 クルセ育成により余った期間で50レベルまで育成。
 シーフ育成の難しさを体感。



  • 名前 CあきすてP

  • 職業 クルセイダー


930.jpeg


 当ブログを立ち上げるにあたって、戦士育成コンテンツのために作成。将来はクルセ志望ですが、3次までは、ソードマンもページも同じなのでこのキャラで行う予定。
 
無事にクルセになりましたO(≧∇≦)O
氷狩り楽しいですね。

黒字&ドロップ狙いの狩りを実行。

120レベルを目指したが達成できず;;
4次職実装まで稼動予定なし。




  • 名前 当り屋さん

  • 職業 当り屋


426.jpeg

完全なるネタ職!当り屋^^
他職を育てている間のチャリクエ品により成長を遂げる。

現在は31レベルになり、PGに1振っている状態なのでどこえでも辺りに行きますよ(≧∇≦)b
レベル制限のないところのみですが(汗)
この記事へのコメント
なんか私のサイトに訪問暦が残ってたので足跡つけます(ぇ

これからも頑張ってくださいb(ぁ
2006/05/06(土) 12:40 | URL | 闇人 #-[ 編集]
頑張ってねw
サイト運営頑張って下さい♪
・・それにしてもどのキャラも強いですなw
2006/11/24(金) 22:17 | URL | 紅虎 #5.tUSU3M[ 編集]
頑張って下さいw
私もかりんでスピアマンをやっています^^
大学入試で今は休止中ですが^^
がんばってくださいw
2007/02/05(月) 20:27 | URL | あまみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/10(土) 18:53 | | #[ 編集]
Fight!
僕にもナイトがいたんですが、84レベの時にナイトの四次スキル情報を見て「ナイト雑魚っ」って思ってしまったんですが、ナイトの四次スキル見てどう思いますか??
  
↑関係ないこと書いてすいません。
サイト運営がんばってください!!!
2007/03/10(土) 16:41 | URL | 滅殺 #-[ 編集]
がんばってね~  俺は今50の㌻です;;
なにを狩ればよいでしょ~か?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ってか がんばってください。おーえんしてまーす
2007/03/18(日) 10:32 | URL | 名無しーkunn #-[ 編集]
ガンバッテクダサイ。
暇つぶしに弓などをやると
楽しいですよ^^
2007/03/18(日) 20:21 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/15(日) 11:35 | | #[ 編集]
キャラ強っ
俺もあきすてsみたいにみなゎらなくちゃねw頑張ってくださいw
2007/04/17(火) 20:09 | URL | 天竜 #-[ 編集]
ちょいと相談乗ってください…
70DKってどこで狩ったらいいんでしょう?
何を狩れば効率がいいのかいいのか分かりません;
出来れば教えてください。
2007/05/31(木) 18:23 | URL | 斬s #Ic1OBoOw[ 編集]
あ70lvのDKはモコモコをスラッシャーでモコ!とやればおいしいですよ^^

ヘクタもあつめるときだけスラッシャーで狩りしてもいいですねあつめたらスラブラで

ゾンビの沸きももどりつつあるので槍の方はゾンビでいったほうがいいですね^^

76lvのDKでした・・

日記のほうみてくださいw
2007/06/25(月) 16:49 | URL | 卍戦卍旅卍 #WZHZREeQ[ 編集]
狩場が。。
44lvの火力なぃ戦士はどこでかればいいんでしょぅか?; 桜鯖の女ソードマンです; 教えて ウワ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
2007/06/26(火) 22:09 | URL | ルビc #-[ 編集]
44lvですかぁ・・

僕の場合は

このサイトでやってたスクラットくらいですかね・・

他には・・・・・・

カッパードレイクもよかったりしましたねw

カッパードレイクでした赤字を
Fボアで無銘の刀狙い+黒字でおぎなっていけばいいでしょ~w
2007/06/27(水) 15:14 | URL | 卍戦卍旅卍 #IWn12nTE[ 編集]
50lv~はやっぱjrイエティかドレイクの食卓しかありませんかね・・・

火力があるなら50lvからでもいいのでは?

俺は50lvからゴレム森でそだち65lvから河童にこもってました
2007/06/27(水) 15:16 | URL | 卍戦卍旅卍 #IWn12nTE[ 編集]
お初です^^
サイト運営頑張ってください!
50レベルからはカカシやjrイエティもいいですよ^^
2007/08/01(水) 13:25 | URL | ダイゴロー #-[ 編集]
ういい7
FあきすてP
のLUK案の低いのによくLV挙がりましたね
2007/08/26(日) 12:54 | URL | ふjym #-[ 編集]
お初です。ちょっと通りがかったのでコメントいたします。
毒キノコを使っているから10でいいのだと思いますよ。
火魔の場合、武器火力よりも攻撃速度の方が重要だと聞いたこともありますので、速度がやや速い毒キノコを選んだのだと思いますよ。
サイト運営応援しております。
これからもがんばってください。
2007/08/30(木) 23:00 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
サクラの人なんですけど。(ソードマン30lv)この、サイトみて。ナイトにつくりあげます。よろしくおねがいします。
2007/09/29(土) 22:19 | URL | ガルシアさん #-[ 編集]
すぐキャラ作るの飽きちゃって;;
はぁ;;飽きっぽくて;;
すぐキャラ作るのをやめてしまうんですよww
現在32lvクレリック 32lvソードマン 40lvアサシン
37lvスピアマンです;;今度こそ↑の40lvアサシンを
4次したいですねww皆さんレベ上げがんばりましょーー!!!!
2007/11/20(火) 17:28 | URL | あきっぽいんですよww #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/24(土) 17:19 | | #[ 編集]

遅くなりましが僕も自己紹介w
ぽぷらでパスヌキされクヌギぇお引越しw
メイン71DK・・・弱!
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
2008/04/05(土) 13:53 | URL | 疾風 #-[ 編集]
・・・
杏で斧ナイトを頑張ってますw
3次してからがしんどいことはいろんなサイトをみてしってたんですが・・・
やっぱり飽きますねorz
まだ75なんですが;
まぁヘリオスまでは頑張らないとねw
2008/10/01(水) 23:52 | URL | 斧まる #X.Av9vec[ 編集]
ID
かりんで活動中!!レベ50のアサシンです
だれか~~~~いらないIDください
ほぼ毎日INしてますので
Xsintarouで内緒ください
2008/11/08(土) 22:00 | URL | Xsintarou #-[ 編集]
ヒーロー(ナイトの次の4次)のスキルは、3次までの戦略的な戦い方とちがいラッシュとブランディッシュの連打ですが、3次にくらべかなりの強さをほこります。4次でゎ暴風の次につよいのでゎないでしょうか。
2009/01/19(月) 15:12 | URL | ヒーロー #-[ 編集]
弁慶ちゃんsの両刀にびっくりしました・・・。 今斧なんですが剣もできるなんて・・・・  早速スキル振り等考えて両刀目指します!!!
2009/08/24(月) 19:34 | URL | たねすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/4-e1511312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
