当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
皆さん、こんにちわ(o^-')b

メイプルアイランドのクエストをこなすだけでも、かなりレベルが上がってしまうことが発覚しました∑( ̄口 ̄;)

すでに10レベルになってしまったので、レベルが上がらないように探検する今日の車窓はこちらヾ(。・ω・。)

1122.jpeg

サウスペリへ続くマップが実装されたことで、このマップも配置転換されました。

現在では、サウスペリ西フィールドから行くことができます。



☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:青デンデン、赤デンデン、スポア、スタンプ、メイプルキノコ

時給効率:計測するまでもない感じw

黒字効率:もう船代は稼いだよ^^v


☆車窓からの伝言☆

小さな森という名前とは裏腹に、全然小さくないし、森でもありません!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)

一番上の段に行くまでが大変で、狩りくにいですね。

上まで行っても弾き飛ばされて下に逆戻りというのも多かったです;;

初心者のうちは、なるべく段差がないところがオススメですね(o^-')b



FC2ブログランキング
それでも車窓は続きますヾ(。・ω・。)

コメント返信


massyさんへ

いろんなところにいますね。


クルセになりたいさんへ

50へぇ~


ちゃんぼさんへ

たぶん地域によると思いますよ。


Jフリーダムさんへ

それは仕方のないことです。
この記事へのコメント
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
あ、あれだけで50もくれるんですか、
(-_-;)ムゥ・・・
ひょっとしたらキチキチバッタの件で50以上取れるかも・・・・
基本向こうに森ないですからねw
はじめてきてこう言うとこがもり何だとヵ、
思った人はエリニア行ってほしいですねw
でも魔にhならないでくれぇ~~グスグス((o(T^T)o))バタバタ
2007/08/25(土) 11:16 | URL | クルセになりたい #-[ 編集]
クルセになりたいさんへ。

>すでに10レベルになってしまったので、レベルが上がらないように

って書いてありますので、魔は可能性ないですね・・・
 
 それにしてもあきすてさん、もったいぶるなぁ・・・
2007/08/25(土) 11:57 | URL | ちゃんぼ #3fIBvpkA[ 編集]
魔法使いがついにLv8になったんですが、クエストをやらないと気がすまないのでやってLv10まで上げてしまって・・;魔法使いに転職したんですが、スキルポイントが2Lv分くれるとおもったんですが、くれないんですよ;
これゎ作り直したほうがいいですかね?;
個人的な質問ですいません;
2007/08/25(土) 22:36 | URL | Jフリーダム #iQr6gJUU[ 編集]
ちゃんぼさんへ
魔じゃなくて良かったですw(というか教えてくれてアリw盲点だったw(読解力ないだけw)
何かまだと40レベなのに、
パッチ後1週間くらいで追いつかれそう;;
魔の新装備出ますしね;(あれもう終わっちゃったっけ;)
jフリーダムさん、
それは作り直したほうがいいかもです;;
ただ、ね、STR4DEX4とかあるでしょ、初期のステータスで
あれ4出すの結構むずかしいですからね;;
考えれば考えるほど難しくなります;;
そういう時は、捨てキャラで戦士作って、
そいつのクエ品をかっさらうww(正確には倉庫に預けて引き出す)もちろんこれは新キャラ(今の魔を削除)して作るときねw
……………
何か一人コメントで白けたような;;
あきすてさん、
戦士でしょw
もう分ってるんだよーw
大体戦士じゃなきゃ、
「メイプルアイランドのクエストをこなすだけ」
なんて発言は出ないはずw
弓師って可能性もありますが、
弓は攻撃をそんなバンバンあげられる職じゃないw
しかも戦士なら「育成しやすい・あきすてさんが慣れてる・あきすてさんに向いている近距離職」という見事な三拍子完成ww
まぁ自分的には(9.999%切り賊・70%戦士・0%投げ・15%弓・5%弩・0.001%魔)という予想ですねw
2007/08/25(土) 23:27 | URL | クルセになりたい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/400-dab92feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
