当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
皆さん、こんにちわ(o^-')b

本日の車窓はこちらですよ~ヾ(。・ω・。)
1117.jpeg

小さな森に比べれば狩りやすいかもしれないですね。



☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:赤デンデン、スルラ

時給効率:あ、レベルが・・・あぶない

黒字効率:もう何も言うまい



☆車窓からの伝言☆

なんとですね!

このマップには・・・

1116.jpeg

椅子があります^^

ここでちょっと一息・・・


出来ないんですけどねΣ(|||▽||| )


なぜなら、座っていると赤デンデンが突進してくるからですw


FC2ブログランキング
めいぽの車窓をよろしくね(o^-')b

コメント返信


クルセになりたいさんへ

そんなに真剣に何に転職するのか考えなくてもw


ちゃんぼさんへ

もったいぶってはいないのですが、メイプルアイランドが終わらないと転職できないので^^;


Jフリーダムさんへ

特に問題がなければ作り直したほうがいいと思いますよ。
魔って、振るスキルが多いのでSPがギリギリだったような?
この記事へのコメント
1ゲト!!
やぱりくれないんですかぁ・・・;
それじゃぁ作り直すっきゃないかなぁ・・
そうなんですか?
2007/08/26(日) 07:30 | URL | Jフリーダム #iQr6gJUU[ 編集]
jフリーダムさん、
ようは、STR4DEX4が出るまで我慢できるなら
(4にしないのが一番簡単だけどね(´ノД)コッチョリ)
消したほうがいいと思います。
僕何か35の元メインは、
もう完全に放置ですので;;
ステータスふりの間違いと、11れベで転職してこうなってしまいました;;
なので個人的には消すことお勧めします(友ろくは写そうねw)
2007/08/26(日) 10:18 | URL | クルセになりたい #-[ 編集]
書き忘れましたw
これも移そうw
「財産」
これでおkw
あとあきすてさん、
何時にインするのか教えてくださいw
2007/08/26(日) 10:21 | URL | クルセになりたい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/26(日) 10:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/401-6906c042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
