当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
皆さん、こんにちわ(o^-')b

なんだかんだで10回目の車窓ですが、これまでやってみて感じたことは・・・


・・・


・・・


これめっちゃ楽々やんO(≧∇≦)O

まず、ネタに困ることはほとんどありませんヾ(。・ω・。)

なぜなら毎日違うマップに行くため、何かしらの変化があります。

そして、タイトルも考える必要なし^^

内容もどうマップを回るかとか、時給の計測とかをしていればそれなりに成り立つw


しかし!!

レベルの上がりはめっぽう遅いですけどね^^;

それは、いいんです。

現在の私は、ブログ>メイポになっていますから。

ブログを始めたころは、メイポがメインでブログはサブみたいな感じでしたが、次第にブログを書くためにメイポをやるという感覚になってしまいましたw

まぁ、これもどうかと思いますが、これからもブログを書くためにメイポをやるという感覚は消えそうにありません(o^-')b


さて、前置きが長くなりましたが本日の車窓ですね。
1115.jpeg

はい、草むら1の隣にあるポータルを入ると来れますね。

ここまもうね・・・


なんであんなに急な斜面があんねん!!

メイポでの坂は、かなり大変ですからね;;

何せ攻撃が当たらないですから。



☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:スポア、ピグ

時給効率:始まってからまともに計測していないのは気のせいではないですよw

黒字効率は、載せるのをやめましたw
 実際に計測するのが面倒なことと、その人の狩り方によって左右されすぎると思ったためで  す。



☆車窓からの伝言☆

あの坂をどう攻略するかが問題ですね。

上るよりは、下るほうが楽に狩れるとは思うのですが、どっちもどっちですかね。


・・・


・・・


まぁ、一番良いのは・・・


このマップで狩らないことですかねヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!


FC2ブログランキング
それでも車窓は続くよ(o^-')b
だって車掌だものw
(誰かのパクリ気味なのは気にしない)


コメント返信


Jフリーダムさんへ

それぐらいのレベルならすぐにたどり着けますからね。


クルセになりたいさんへ

IN時間は23時ぐらいですかね。
しかし、手伝ってもらうことは全くないので大丈夫ですよ^^;

実際IN時間なんて1時間ないぐらいですし。
この記事へのコメント
まぁ確かにMAPの紹介って言う企画だから狩る狩らないは押し付けなくてもいいですからねちゃんと狩れやゴルァ!!
2007/08/27(月) 06:48 | URL | オーガノイド #-[ 編集]
キャラ作りました!
ありがとうございますm(__)m
斜面ゎ上る途中に敵来ても困るし、敵狩りにくいですもんね(’’

2007/08/27(月) 08:23 | URL | Jフリーダム #iQr6gJUU[ 編集]
ありですw
じゃあ23時ごろにインして探してみますw
僕はいつも斜面はジャンプ狩りか素通りですw
狩りにくいですもんねw
マァソの前のマップで死んじまえば町どこかつくし別にオkw
2007/08/27(月) 10:59 | URL | クルセになりたい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/402-3a873c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
