当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
皆さん、こんにちわ(o^-')b

新ジャクムの兜の能力がアップグレード回数10、リクエストポップ0という微妙な位置づけということを知りました。

また能力アップだった場合、せっかく強化した人がかなり凹みますからね^^;

アップグレード回数が大いに越したことはないですけど、それだけ強化するのにお金が掛かるので大変ですねヾ(。・ω・。)


・・・


・・・


まっ、私には関係のない代物ですがw



さて、本日の車窓はこちらですよ。

1136.jpeg

危険な森・・・

どこら辺が森なのか疑問に残りますが、気にしないでおきましょうヾ(。・ω・。)


しかし、危険な森というだけあってここには・・・

1135.jpeg

強敵湧きまくり!!

一体だけならまだしも、数対で迫られると結構きついです。

ですので、戦士系の方にオススメですね。

デンデンスローでも良いですが、殻とMPの消費が激しいですからね。



☆車窓の案内板

出てくるモンスター:青デンデン、赤デンデン、スタンプ、メイプルキノコ

時給効率:メイプルキノコと格闘しているとレベルが上がりますね。



☆車窓からの伝言☆

このマップは、戦士系の皆さんにはオススメのマップですね。

メイプルキノコが沢山湧くので、火力の高い戦士ならば攻撃で倒せますからね。

他の職の方は、デンデンスローを使うことになると思うので、燃費が悪いですから。


そんなこんなで格闘していると・・・

1134.jpeg

まさかの書ドロップ!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)

メイプルアイランドで書をドロップするとは思ってませんでしたが、これからの冒険の資金にあてようかしら^^

さ~て、何の書かなぁ~・・・


1133.jpeg


・・・


・・・


orz


所詮こんなものさ;;


さて、気を取り直して、このマップには複数のツタが伸びていますが、途中で上に上れなくなるものが多いです。

なので、そこをしっかりと把握しておくことが効率を上げるポイントになりますねヾ(。・ω・。)


FC2ブログランキング
車窓の旅はまだまだ続く~





コメント返信


オーガノイドさんへ

ちゃんと狩ってますよ・・・20分ぐらいw


Jフリーダムさんへ

これからがんばってください。


クルセになりたいさんへ

そうですね。
しかし、マップ探索がこの企画の趣旨ですから、狩らないわけにはいきませんw
この記事へのコメント
下線の文打ち消しの文a斜体の文a太字の文a色付きの文字a
↑のはただの試しなので気にしないでくださいw
やっぱりあきすてさんは、
ドロップ運スゴイですね;絶対勝てませんw
危険な森って言うならルーパンの森のほうが正しいような^^;
2007/08/28(火) 11:15 | URL | クルセになりたい #-[ 編集]
試し
ああああ
ああああ
ああああああああ
ああああ
2007/08/28(火) 11:17 | URL | クルセになりたい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/403-19860b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
