当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
皆さん、こんにちわ(o^-')b

今日はアップデートの日O(≧∇≦)O

ロッテとのコラボが開始され、クーリッシュとかモナ王とか面白アイテムも追加されるみたいですねw

それにしても、公式ページに書いてある

メンテナンス中はゲームに接続できなくなります。
皆様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

という一文ですが、アップデートしてくれているのだから誤る必要はないと思うのですがね^^;


さて、本日の車窓はこちらヾ(。・ω・。)
1377.png

やっと、西フィールドから移動できるマップは終了しましたね^^;

このマップへは、アムホストを右に行ったところにあるポータルから来れますよ。

マップ変更に伴い、ただの通過マップでしかなかった東のフィールドですが、ポータルが配置され、それぞれ「トマト畑」、「草むら1」、「草むら2」へと繋がるようになりました。


☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:デンデン、青デンデン、メイプルキノコ、ピグ

時給効率:10レベル(75%)まで来てしまいました(汗)



☆車窓からの伝言☆

パッと見は狩りやすそうに見えますが、実際にはそうでもありませんでしたね。

まず、下の段がチョコチョコデコボコしているので、敵への攻撃がしにくいです。

そして、上の段ですが、次の島へジャンプしながら移動するので敵に接触して落下というパターンが多いですね;;

そこを気をつけて狩ってきましょうヾ(。・ω・。)

町も近いですからね^^


また、NPCマイがこちらのマップに移動しています。
1376.png

クエストを受ける方は注意しましょう。



FC2ブログランキング

次回の車窓もお楽しみに♪



コメント返信


( ´・∀・`)さんへ

何~!!
そんな裏技があったんて。
情報ありがとうございます。
この記事へのコメント
教えて;;orz
あ、あのorz
ta,
a,miss
大変失礼なのですが;;
ブログとか作ったことないので、
ちょこっと挑戦の意も含めて、
作ってみたいんですけど;;;;;
肝心の「作り方」が分りません;;
ちょこっとアドバイスくださいorz
2007/08/29(水) 10:22 | URL | クルセになりたい #-[ 編集]
教えて;;orz続
↑のコメントにメるアドがあるんで
アドバイス送ってください;;
[打消]決してここをパクろうなどという下心はありません[/打消(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
2007/08/29(水) 10:52 | URL | クルセになりたい #-[ 編集]
↑のコメントにメるアドがあるんで
アドバイス送ってください;;
決してここをパクろうなどという下心はありません(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
↑の修正版ですので気にしないで;
2007/08/29(水) 10:53 | URL | クルセになりたい #-[ 編集]
このアップデートってM系ゎもうドロしなくなるんですかね?;
パッチとアップロードの差ってなんなんでしょう・・;
2007/08/29(水) 11:27 | URL | Jフリーダム #iQr6gJUU[ 編集]
相互リンク希望とメイポの車窓支援b
一応コンテンツはくそみたいですが斧ナイト育成支援です。ノーサクチケでがんばってます!!

こちらでまとめちゃったのでなんともいえませんが、いまどき誰も来なくなってしまった
ゾンビかって見ますた。
http://ryokutyatodango.blog90.fc2.com/blog-category-10.html

「誰も見ないような狩場」なら俺の十八番です(`・ω・)b 今後とも支援させていただきますよー!!過疎狩場ならお任せ!


それだけソロ狩りが多いんですけどねorz
長文すいません
2007/08/29(水) 13:10 | URL | 緑茶と団子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/404-0b570cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
