当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
皆さん、こんにちわ(o^-')b

昨日のアップデートでは、オートパッチを充てるとゲームがプレイできないという不具合があったみたいですが、私が帰ってきたときにはすでに解消されていました(o^-')b

一回オートパッチを充てた方は、フルクライアントをダウンロードし直さないといけないとか・・・


良かったw


さて、メイプルアイランドでの旅も終盤に近づいてきた今日は、こちらの車窓をご紹介O(≧∇≦)O

1129.jpeg

東フィールドのポータルからいけるようになりました。

見てお判りの通り、ほぼ真っ直ぐなマップです。

これは期待大(o^-')b



☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:青デンデン、赤デンデン

時給効率:カサンドラのクエストとか経験値が貯まってしまうのでやれないからΣ(|||▽||| )
                   (期間限定でした)
       


☆車窓からの伝言☆

下の段にしかモンスターが湧かないので、とても狩りやすいマップですね。

さらにメイプルキノコも沢山湧くので、経験値も貯まりやすいと思います。

戦士系の方ならば、ここでレベルを上げると早く上がるかも(o^-')b

メイプルキノコは湧かなくなりました。

これにより赤デンデンを倒せる人なら誰でも狩りやすいマップになりましたね。



FC2ブログランキング
車窓は続くよ~どこまでも~



コメント返信


クルセになりたいさんへ

それは私が言うよりも、まとまっているサイトを検索したほうが良いですね。


Jフリーダムさんへ

アップロードって、データをサーバーに送ることじゃないですかね?


緑茶と団子さんへ

利用規約により、サイト情報の欠如、また更新頻度が少ないためリンクはお断りさせていただきます。
申し訳ありません。
この記事へのコメント
毎日楽しみにしてみてますb更新がんばってくださいね~v(゜∀^)⌒☆
2007/08/30(木) 13:56 | URL | ュントン #-[ 編集]
あぃ
澄みません;;
昨日はすみません;;
今ダウンロード中です;;
昨日多分20回以上落ちた;;
ぁ、もうめいぽできねぇ(最新版の奴のダウソ拒否られたorz
2007/08/30(木) 14:14 | URL | クルセになりたい #-[ 編集]
次の奴で初心者島は終了ですねw
さぁ車窓の職業は・・・戦士かな?
理由はメイプルキノコと格闘できる事とスルラに6ダメージ与えているので魔法使い・盗賊ではないなと(
後は・・・弁慶とかから装備持ってこれるから位かな?
まぁガンバデ酢~(壊
2007/08/30(木) 16:25 | URL | オーガノイド #EBUSheBA[ 編集]
トマトの畑・・・w
今までサブ8匹ぐらい作ったけど
見覚え0のMAP・・w
なかなか効率よさげですね♪
2007/08/30(木) 21:53 | URL | Jフリーダム #iQr6gJUU[ 編集]
はじめまして、falseと申します^^
いつも楽しみにこのブログを読んでおります

本日は相互リンクの申し込みに参りました
サイト情報を下記に書かせて頂きますのでご検討お願い致します。

サイト名:今日もまたドロップ
URL:http://falsebe.blog109.fc2.com/
管理者:false
職業:プリースト
2007/08/31(金) 00:00 | URL | false #jidz11/M[ 編集]
1.サイト名 週刊めいぷる
2.URL   http://ayasehilo.blog113.fc2.com/
3.管理人  綾瀬ヒロ
4.職業    ナイト
5.サーバー さくら

ブログ開設から1ヶ月経ち、更新も軌道に乗ってきたようなので、再度リンク申請させていただきます。

もし、よければお願いします(*´∀`)
2007/08/31(金) 00:01 | URL | 操遥 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/405-f12def06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
