当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
皆さん、こんにちわ(o^-')b

本日からついにビクトリア大陸編がスタートです。

この広大な大陸をどこから攻めるか・・・それを考えるだけでも楽しいですね。


さて、皆さんもお解りの通り、車窓ちゃんは弓使いに転職しました。

これは、私が今まで一回もプレイしたことない職業だったこと、せっかくの企画物だったので新鮮な気持ちで望みたいと思ったためです。

スキル振りなどは、大手サイト様を回って大体理解しましたが、自分の思うようにやってみるのがいいなぁと思い、振りたいものに振っていってますw

最終的には同じようなところに行き着くと思いますけどねヾ(。・ω・。)


さぁ、ビクトリア大陸1回目の車窓はこちらです。

1124.jpeg

やっぱり、初めはリス周辺からかなぁ~と思い、リスからスタートすることに(o^-')b

ここのマップは、メイプルアイランドで転職可能レベルに達していないプレイヤーが狩りをしていることが多いですね。



☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:青デンデン、赤デンデン、スルラ

時給効率:7,000(14レベル)

オススメの職業:全職



☆車窓からの伝言☆

メインとなるのは、左側の壁があるほうですね。

こちらのほうが、モンスターの湧きが良いですし密集しています。


しかし、貫通攻撃ではない弓、投げの方は壁に注意が必要ですね。

1139.jpeg

逆側から打つと何故か攻撃が通りますw


レベルが14と結構上がっていますが、これはカサンドラやジパングのクエストをやっていたら上がっていました^^

クエストこなすだけでも、初めのうちはレベルの上がりが早いですね。


ちなみにスキルは、アローブローに1、ダブルショットに1、あとは射程を延ばしました。

初めのうちは、スノボで殴ったほうがいいよ(o^-')b っと、書いてあるサイトが多かったのですが、せっかく弓使いになったんだし矢打ちたいでしょw



リンク追加

A clock tower of clown's 様
☆時給報告☆


車窓の伝言板
名前 レベル 職業 経験値効率 備考
車窓ちゃん 14 ハンター 7,000
         
         


☆狩り動画紹介☆
コメント返信


falseさんへ

それは全く問題ありません^^


㌧㌧さんへ

リンク追加しました^^
よろしくお願いします。

ブログのテンプレが使いやすそうでいいですねぇ。
私も同じようなのに変えようかなぁ~


覇琉嘉さんへ

ブログを拝見しましたが、相互リンクの意味をわかっているのか疑問に思いました。
他のサイトにリンクをお願いしに行くときには、そのサイトのリンクは張っておくことをオススメしますよ。

相互リンクですからね。

というわけで、リンクはお断りさせていただきます。
この記事へのコメント
復活しましたw
良かったw
さて、車窓様とはいつ会えるのやら;
ちょこっとやりたくなったし弩師作ろうかな
2007/09/01(土) 09:58 | URL | クルセになりたい #-[ 編集]
 弓使いでしたか・・・
でも全MAP紹介するとなると、かなり時間かかりそうですね。がんばってくださいねー。

 それとあきすてさんのテンプレートって独特ですよね
2007/09/01(土) 10:21 | URL | ちゃんぼ #3fIBvpkA[ 編集]
すみませんでした;
ブログの知識がまだ足りないので;;
貼りましたでまたお願いできたらお願いします。
2007/09/01(土) 10:22 | URL | 覇琉嘉 #OsTeWg3U[ 編集]
早い対応ありがとうございます。

テンプレートはそれぞれなので^^
共有のものをそのまま使っているのでorz
どうも知識がなくて^^;

ではよろしくお願いします
2007/09/01(土) 20:15 | URL | ㌧㌧ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/407-5d0e56ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
