当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
皆さん、こんにちわ^^

今日もリス周辺を歩きます。

本日の車窓はこちらヾ(。・ω・。)

1140.jpeg

遠距離職なら各島を拠点に安置狩りが出来そうなマップです。



☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:デンデン、青デンデン、赤デンデン、スタンプ、スルラ


時給効率:7000(14Lv)

オススメの職業:ローグ、マジシャン



☆車窓からの伝言☆

遠距離系が良さそうと書きましたが、アーチャーにはちょっと厳しいかもしれません。

それは、各島の形が山形になっているため攻撃が貫通しない&ジャンプ攻撃ができないとモンスターへの攻撃が通りにくいためです。

その点、ローグ、マジシャンならばジャンプ手裏剣、マジッククローでスイスイ狩れますね。


残念ながら近距離職の方には向かないかもしれません。

敵に接触→落下の繰り返しにならないとことを祈ります∑( ̄口 ̄;)



リンク追加

春夏秋冬 様


リンク変更

牛タン炭火焼の道 → 牛タン炭火焼の道DX 様

☆時給報告☆


車窓の伝言板
名前 レベル 職業 経験値効率 備考
車窓ちゃん 14 ハンター 7,000
         
         


☆狩り動画紹介☆
コメント返信


クルセになりたいさんへ

いつかは会えるんじゃないでしょうかね^^;
同じサーバーなら。


ちゃんぼさんへ

サイト風なものを探しましたからね。


覇琉嘉さんへ

サイト運営がんばってください。


㌧㌧さんへ

トントンさんが使っているテンプレ作成者の物を見させてもらいましたが、どれも良さそうなのが多いですね^^

サイト風なものに仕上げるのにいいなぁと思いました。
この記事へのコメント
なるほど。
僕もサイト風のものにかえようかなぁ・・・
 左にでている、アクセスランキング。
やっぱりめいぽ同盟さんはすごいですね。
2007/09/02(日) 10:46 | URL | ちゃんぼ #3fIBvpkA[ 編集]
ぁぃ頑張ります
もっと成長したらまた頼みにきます
2007/09/02(日) 14:30 | URL | 覇琉嘉 #OsTeWg3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/408-bea8c0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
