当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


連日、朝は駅から学校まで自転車なのですが、最近の気温の高さにぐったりです;;

学校に着くころには汗だく。

そして、すぐに白衣に着替えと・・・



白衣暑苦しい~orz


まぁ、仕方がないのですが;;

これから更に暑くなるとどうなってしまうやらΣ(・ω・ノ)ノ!



さて、今日も汗だくになりながら学校へヾ(。・ω・。)

教室に着いてみますと、なにやら集まって何かをやっているではありませんか!?


チラッ


!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)


あ、あれは!!!










ニンテンドーDS プラチナシルバー ニンテンドーDS プラチナシルバー
Nintendo DS (2004/12/02)
任天堂

この商品の詳細を見る



ニンテンドーDSではないですかぁ~( ̄ー ̄)ゞ 


未だに触ったことがなかったんですよねw


そして、ソフトはこちらヾ(。・ω・。)








ニュー・スーパーマリオブラザーズ ニュー・スーパーマリオブラザーズ
Nintendo DS (2006/05/25)
任天堂

この商品の詳細を見る



松島菜々子さんの・・・CMで・・・・


でっかぁ~い(〃∇〃)

すご~い(〃∇〃)

あぁ~、たべられちゃったぁ~(〃∇〃)


と、興奮しているCMで(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


と、とても楽しいそうなCMでお馴染みの。


実はすごくやってみたかったんですよねO(≧∇≦)O

さっそくやらせて貰いましたw


感想・・・



た、楽しい~(〃∇〃)


特に、マリオが大きくなるあれが爽快ですねO(≧∇≦)O

アクション性も増していて、三角跳びで壁をよじ登れたりしますw


う~ん、ほしいですね。

でも高いので買いませんがw

まだやってない人は、是非プレイしてみてくださいね。
はまっちゃうかも^^



さてさて、本日のメイポもヘクタへGO~GO~!!

連日ヘクタを狩っていて思ったのですが・・・


ヘクタ、全然人が来ません!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)


私がナイトでヘクタを狩っていたころは、すごい混んでいて狩り場を探すのが大変でしたが、今では狩り場に行けば空いている状態です。

まぁ、すぐに狩り始められるのでいいのですがね。


今日もすぐに狩り場が見つかりまして、狩り狩りしてました。


ポロッ


( ・_・)ん?


!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)

246.jpeg


また出ちゃいましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

素早さマント書は2Mぐらいはするので大助かりですね。

ナイトを目指すあなた!!

是非、ヘクタでお金を貯めましょう(≧∇≦)b


その後もヘクタにいまして

247.jpeg


53レベルになりました\(>▽<)/

本日はこれで終了です。

       本日のドロップ
245.jpeg

すごいドロップ数ですw

2時間程度でこれだけ出ましたw

これを超えるのは、ショーワ2ぐらいでしょうかね。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/41-706df417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
