当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
皆さんこんにちわヾ(。・ω・。)


何やら台風が近づいているようで、朝から変な天気になっています;;

職場まで自転車で10分掛からないとはいえ、なるべくなら濡れたくない!!

そんな甘い考えで毎日過ごしていますw



さて、本日の車窓はこちらです。

1144.jpeg

このマップに行くためには、前回の「分かれ道」から隠しポータルを通っていけますよ。

1147.jpeg

分かれ道にあるこの看板のところが隠れ道になっています(o^-')b



☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:デンデン、青デンデン、赤デンデン、スポア、ピグ、リボンリグ
             メイプルキノコ

時給効率:4000(16LV)

オススメの職業:強いてあげれば、ファイター。



☆車窓からの伝言☆

まず、絶対にアーチャー、ローグ(投)には向かないマップです。

なぜなら、地形を見てもらえば判ると思いますが、窪地に敵が湧いているため攻撃はすべて殴りになってしまいます。

強いて狩れるとすればファイターですが、それでも効率は望めないでしょう。


また、ここのマップから出るためには上にある小屋の扉に行かなければなりません。
1143.jpeg

この扉に入ると、外に出られるポータルまで飛ぶことが出来ます。

☆時給報告☆


車窓の伝言板
名前 レベル 職業 経験値効率 備考
車窓ちゃん 16 ハンター 4,000
         
         


☆狩り動画紹介☆
コメント返信


nonameさんへ

実はいろいろなマップに配置されていたんですね。
この記事へのコメント
このごろつまんね。
2007/09/06(木) 18:28 | URL | しんしん #t6jAzeMo[ 編集]
いつも参考にさせていただいています。

更新がんばってください
2007/09/06(木) 21:06 | URL | vaxssoul #siGnDVGg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/07(金) 00:15 | | #[ 編集]
スルラ風呂
この場所にスルラ風呂がありますよ
2007/11/13(火) 17:24 | URL | mamuru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/412-a4547020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
