当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
皆さん、こんにちわ(o^-')b


さっそくですが、本日の車窓はこちらです。

1155.jpeg

狩り場2ということで、先日の狩り場1から進んだところにあります。

1156.jpeg

行くためには、狩り場1の一番上の段にあるロープを上れば来れますよ。



☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:デンデン、青デンデン、赤デンデン、スタンプ、スルラ、メイプルキノコ

時給効率:18,000(20レベル)

オススメの職業:遠距離系



☆車窓からの伝言☆

狩り場2というだけあって狩り場1に見た目は良く似ています。

しかし、狩り場1のようにレベル別に段がなっているわけではなく、モンスターが混在しています。

そのため、狩り場1のように人気は全くありません。


その反面、メイプルキノコがサクサク倒せるレベルなら1人でも十分に狩ることができます。

遠距離系の職業の方なら、マップを走り回らなくて済むのでなかなか良いかもしれませんね。

☆時給報告☆


車窓の伝言板
名前 レベル 職業 経験値効率 備考
車窓ちゃん 20 ハンター 18,000
迅丹 21 マジシャン 18,000 ドーピングなし
         


☆狩り動画紹介☆
コメント返信


陽菜さんへ

構いませんよヾ(。・ω・。)
今日と明日は結構INしているかもしれないので、よろしくお願いします。


ドルフルースさんへ

なるほどぉ~ヾ(。・ω・。)
しかし、大きな問題が・・・

私はお酒がかなり弱いorz


ぶちおさんへ

ペットは言うことを聞いてくれましたかね?


見知らぬ人さんへ

あれ??
そうでしたかね?

あとで確認してみます^^;


ゎっとさんへ

(━_━)ゝウーム
天地を落として半分にして、シャトーが一番形がよく見えると思いますが。


風粧さんへ

見ました^^
更新がんばってくださいね。
この記事へのコメント
「車窓ちゃん」のほうへ友録送っときました。では、まってますね~。
2007/09/11(火) 13:09 | URL | 陽菜 #-[ 編集]
ぉぉそうですかぁ\^o^/
今日頑張ってポテチ作ってみます( ^^)Y☆Y(^^ )ありがとうございましたぁ(#^.^#)
2007/09/11(火) 14:59 | URL | ゎっと #-[ 編集]
見てくださって光栄です。
これからも宜しくお願いします&更新頑張ってくださいb
2007/09/11(火) 17:26 | URL | 風粧 #xsUmrm7U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/415-a2561f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
