当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
皆さん、こんにちわ(o^-')b


昨日のフェチ話に反応が全くなかったのが残念で仕方がありませんΣ(|||▽||| )

あんまりそういうの興味ない??


・・・


・・・


そうですかorz

でも、そういうのって一番話が盛り上がるじゃないですか(ノ*゜▽゜*)


・・・


・・・


私の周りだけかorz


やっぱりね。

大きさよりも形ですよねヾ(。・ω・。)


・・・


・・・


あとはご想像にお任せしますw



さて、本日の車窓はこちらです。

1160.jpeg

「狩り場1」を左に抜けると来れますね。

まぁ・・・

狩り場1から進んだこと自体初めてなんですけどね^^;



☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:青デンデン、赤デンデン、スタンプ、スルラ、ピグ、リボンリグ
時給効率:18,000(20Lv)

オススメの職業:強いてあげれば、遠距離系


☆車窓からの伝言☆

このマップは、見た目ほど狩りにくいという印象は受けませんでした^^

基本的に時計回りで狩っていくといいと思います。


欲を言えば、ジャンプ力が110%ぐらいあるとより狩りやすくなりますね。

100%のジャンプ力だと上れない段差が右下に存在します;;

なので、時計回りに狩っていくことをオススメしています。


このマップに入るといきなり強力なモンスターに出くわします・・・


それは・・・


1159.jpeg



誰が飼っているのかというのも気になりますが、名前が「ミニ」ってw

日本だと「ちび」みたいな位置づけでしょうか?

☆時給報告☆


車窓の伝言板
名前 レベル 職業 経験値効率 備考
車窓ちゃん 20 ハンター 18,000
         
         


☆狩り動画紹介☆
コメント返信


蒼い茶さんへ

何に対して楽なのかが判りません
が、レベルを上げるにしろ、お金を貯めるにしろ、強化をするにしろ、それなりに時間と労力と現金は使うんじゃないでしょうか?


nonameさんへ

たしかにBパイ、もしくは、バイレーツまでは赤くないですね^^


arukaizaさんへ

それはありがとうございます^^

しかし、何フェチでもないというのはどうなんですかね・・・見るとこないじゃんw


瑠璃姫さんへ

輸送のときにポイントケチりすぎるとさらわれる可能性もありますけどね^^;
便利なゲームになったものです。
この記事へのコメント
確かに、どんな職業でも楽な事はあまりないですからね。やっぱりナイトにします。ありがとうございまいた。また来るんでよろしくお願いします。更新頑張ってください
2007/09/14(金) 06:33 | URL | 蒼い茶 #-[ 編集]
やっぱり大きさでしょう
2007/09/14(金) 07:29 | URL | #-[ 編集]
購入に出して(表示9Pで)
移したいIDで売れば解決b
2007/09/14(金) 18:42 | URL | 瑠璃姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/417-8975725f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
