当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
皆さん、こんにちわ(o^-')b


世間は3連休・・・

来週も3連休・・・


休日多いんだよっ!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)


そんなに休日増やしても、しょっちゅう旅行なんて行けるブルジョワな人間がそんなにいる訳ないでしょうが・・・

っていうかね、休日増える=客増える=疲れるorz

勘弁してください;;



という、連休最後の本日o( ̄^ ̄o)彡

車窓は次のマップへ訪れましたヾ(。・ω・。)

1162.jpeg

フラットといえばフラットなマップですが、所々で島が切れているため移動に時間が掛かります。

しかし、このマップにはワープポイントが存在しているので、それを利用すれば効率もアップすること間違いなしヾ(。・ω・。)
(まぁ、そんなに変わらないですけどね)

ワープポイントは、マップの一番下にある草とウサギです。
1163.jpeg


1164.jpeg

これらは別々の所と繋がっていて、両方ともマップ上部へ行くことが出来ます。

下から上るよりも、上から降りるほうが移動するのは早いので下にきたらワープするのが良いでしょう。



☆車窓の案内板

出てくるモンスター:デンデン、青デンデン、赤デンデン、スタンプ、スルラ、メイプルキノコ
             ピグ、リボンピグ

時給効率:15,000(22Lv)

オススメの職業:強いてあげるなら、遠距離系



☆車窓からの伝言☆

やはり、マップが広いので戦士系には不利なマップですね。

救いなのは地形がフラットなことヾ(。・ω・。)

これにより、遠距離系の職業は狩りやすいと思われます。



リンク変更

びんながだもの  → つなふれ第二法則

ブログランキング上位にいたツナさんのブログですが、501日連続更新という記録を残してブログを変更しました(ノ*゜▽゜*)

タイトルを募集していたので、「つなふれーく」はどうでしょうと言ってみたのですが、若干採用されたようですw

つなふれーくが良かったのになぁ~(* ̄∇ ̄*)

☆時給報告☆


車窓の伝言板
名前 レベル 職業 経験値効率 備考
車窓ちゃん 22 ハンター 15,000
         
         


☆狩り動画紹介☆
コメント返信


通りすがりさん、名無しのゴンベさんへ

手だったんですね。
それにしても、包帯とかしてないのは・・・w


時給百円さんへ

どうやら手でガード?したみたいです。


ライフルさんへ

しーちゃんねw
あんまり出てこないので覚えてませんでした;;

っていうか、いらないですよね、あの役。


vaxssoul さんへ

面白かったけど、また見るとむかつくシーンが多いのであまり見る機会はなさそうです^^;


陽菜さんへ

むしろINしてませんw
ヒーローになると世界が変わりますね^^v

ブラン30になったらすごい楽しくなりますよ。
あとはアドコンも上がると、火力が可笑しくなりますのでジャクム討伐がんばってください。
この記事へのコメント
とりあえず今は130レベあたりを目指して頑張ろうと思います。そのうちあきすてさんとかれる用になるといいなぁ・・なんておもったりしてます。
2007/09/17(月) 04:50 | URL | 陽菜 #-[ 編集]
俺は100もいけないだろうが・・・・
130でブランMAXにできたらよさそうですな

60~70ってきついらしいしなぁ(A`
2007/09/17(月) 07:42 | URL | vaxssoul #siGnDVGg[ 編集]
僕が言うのもなんですが・・・
戦士系には「振り」じゃなくって
「不利」なような・・・・
間違ってなかったらスマソ(>_<;)
2007/09/17(月) 11:04 | URL | 覇琉嘉 #OsTeWg3U[ 編集]
クルセになりたいです^^
コメントするの久しぶりですね;
http://DORAGONZUPEIPURU.rakurakuhp.net
↑HPです見に来て下さい
開設してから結構立ってますが
更新し始めたのは2日前です;

車窓ガンバって下さい^^いつか会える日が来るといいです;
友ろく送ったんですけどねo( ̄^ ̄o)彡陰スラ陰で
2007/09/17(月) 18:01 | URL | 陰㌻陰 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/420-0791d199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
