当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
皆さん、こんにちわ^^

職場では、未だに「ライフ」ネタで盛り上がっておりますw

最終回、最後のシーンでマナミの机が投げられてミドリの・・・


お前の席!ねぇーから!!


が、皆お気に入りで、遅番の子のタイムカードを隠し・・・


お前のタイムカード!ねぇーから!!


とかやって遊んでます(ノ*゜▽゜*)

ただ、顔がニヤケてしまうのでなかなか上手く出来ませんけどね^^


まだまだ「ライフ」で盛り上がりそうです(* ̄∇ ̄*)



さて、本日の車窓はこちらですヾ(。・ω・。)

1166.jpeg

ヘネシスから右へ抜けると東側へいけますね。

丘というだけあって、マップは若干複雑で狩りやすいとは言えません;;



☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:青デンデン、赤デンデン、スルラ、スポア、ピグ、リボンピグ
             メイプルキノコ

時給効率:18,000(22レベル)

オススメの職業:特になし



☆車窓からの伝言☆

ヘネシスから近いので便利なマップではあるのですが、こちら側で狩りをするなら「狩り場1」の方がいいですね。

混んでいる場合は、2~3でもここよりも良いと思います。

☆時給報告☆


車窓の伝言板
名前 レベル 職業 経験値効率 備考
車窓ちゃん 22 ハンター 18,000
殴盗かめ 16 ファイター  11,792 ドーピングなし
         


☆狩り動画紹介☆
コメント返信


陽菜さんへ

がんばってください^^
あきすての火力なんてショボイのですぐに抜けますからw


vaxssoulさんへ

むしろ75~85がきついです


覇琉嘉さんへ

その通りでした;;
修正しました^^;


陰㌻陰さんへ

基本的に勝手に送られてくるトモロク等はすべて拒否です。
っていうか、普通そうなんじゃないですかね?
この記事へのコメント
そうですかね?
結構ともろく来ても、
あいてる時はバンバン入れてるので;;
まぁ、あきすてさんがそうならば、
消しておくことにします^w^
あとしつこいようですがhttp://DORAGONZUPEIPURU.rakurakuhp.net来てね^^更新3日目ですけども;
まぁ3日目なこともあって内容が目まぐるしく変化してるんですけども;
2007/09/18(火) 03:22 | URL | 陰㌻陰 #-[ 編集]
お前の席!ねぇーから!!

学校で結構ネタに・・・

75~85>真っ赤だとか・・・・
2007/09/18(火) 17:22 | URL | vaxssoul #siGnDVGg[ 編集]
名前 殴盗かめ ファイター 16Lv
サクチケ、ドーピングなし
時給 11792(10分給×6)
武器 海スノーボード標準
注意 赤字が酷いのでリボンピグを
   狩らなかった
なぜこんな狩場を調べたのか気にしない^^
2008/03/04(火) 18:33 | URL | ある人 #uv1J38xk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/422-903dd88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
