当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
皆さん、こんにちわ(o^-')b

預けていたバイクが戻ってきました(o^-')b

地味に12,000円も掛かりましたorz

バッテリーだけだったら2,000円ぐらいだったみたいですが、エンジンオイルとかも交換してくれたみたいで^^;

まぁ、何はともあれこれで出かけるのに楽になりましたよ(ノ*゜▽゜*)



さて、本日の車窓はこちらです。

1175.jpeg

若干のデコボコがありますが、ほぼフラットな狩り場であまり広くもありません^^

これは期待が持てますね。




☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:ピグ、リボンピグ



時給効率:34,000(23Lv)

オススメの職業:アーチャー、ローグ、マジシャ



☆車窓からの伝言☆

出現するモンスターは、ピグとリボンピグのみなので無駄にETCが貯まることはありません。

また、ピグ海岸と同じようなイメージを持たれる方もいるかも知れませんが、実際には全く湧きが違います。

1174.jpeg

ピグ海岸の場合は、密集するぐらいモンスターが沸くので近距離職の方が狩りやすいと思いますが、こちらは結構スペースが出来るので、なるべく動かないで攻撃可能な遠距離職の方が狩りやすいですね(o^-')b

また、このマップは下の段にしかモンスターは湧きません。

木の陰になっていて見えにくいのですが、実際は2段構成になっていますが、上の段は休憩するときなどに移動すれば良いでしょう。


町からも近いですし、遠距離系の方はピグ海岸よりもこちらに来て見てはどうでしょうか?


☆時給報告☆


車窓の伝言板
名前 レベル 職業 経験値効率 備考
車窓ちゃん 23 ハンター 34,000
マブー 18 ハンター 27,000 ドーピングなし 
         


☆狩り動画紹介☆
コメント返信


陰㌻陰さんへ

HPがんばってください。


vaxssoulさんへ

やはりあれはネタになりますよねw

言い方がすごいハマりました(o^-')b
この記事へのコメント
たっくんのおもちゃ箱
ランダムから失礼します。
ちょっと立ち寄らせていただきました。
ぜひ僕のサイトにも遊びに来てください!
http://plaza.rakuten.co.jp/takkun7/
2007/09/19(水) 11:21 | URL | xたっくんx #-[ 編集]
http://wmw.geo.jp/のGameのMapleStory In Browser

あー メイポできないからこればっかやってます。ソド49でとまってるなぁ(´・ω・`)
(受験生なのにこんなことしてていいのかw

質問
チキンハイランダ>金ないから虎剣チキン
っておかしいでしょうか?
2007/09/19(水) 16:40 | URL | vaxssoul #fr1Ry7xM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/423-201e8194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
