当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
皆さん、こんにちわ(o^-')b

本日の車窓はこちらです。

1172.jpeg

青きのこの森への行き方は、東の森の上段にある案内板を入ると来れますよ(o^-')b
1173.jpeg

青キノコの森ということで、青キノコを狩るならとりあえず抑えて置きたいマップですね。



☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:青デンデン、赤デンデン、スルラ、青キノコ

時給効率:32,000(23Lv)

オススメの職業:遠距離系



☆車窓からの伝言☆

マップとしてはシンプルな方になると思います。

下段を狩ったら上にという感じで、回っていくと良いでしょう。

しかし、下段が微妙に長いので近距離職だとちょっと歩くのが大変かなと思い、オススメの職業には遠距離系と表記しました。


青キノコ自体があまり湧くマップが少なく、どこで狩っていいのか判らない存在ですが、鬼湧きとまではいきませんが、まぁまぁ湧くのでここが一番いいのかなぁΣ(・o・;)

☆時給報告☆


車窓の伝言板
名前 レベル 職業 経験値効率 備考
車窓ちゃん 23 ハンター 32,000
         
         


☆狩り動画紹介☆
この記事へのコメント
実は、ここも俺の初心者だったリア友と一緒に狩ったりした、お勧めの場所なんですよね。
Lv20くらいから繰ればまったりかれて、いいですよ。Lvは一向にあがりませんがね(藁)
それと、青きのこからメイプル弁当というものをドロップします。まったく価値がないのですが、記念品としてなんかメイプルという名前なので得した気分になりますよっと。
2007/09/21(金) 17:13 | URL | massy #dqSxK0ls[ 編集]
俺もここで狩ったことがあります。
青きのこから、「ピコハンが出る」と
聞いて狩ってたんです。
出なかったけど
まぁイイ所だと思います。
2007/09/21(金) 17:25 | URL | 卍 #Uz.hnFQo[ 編集]
青きのこをメインで狩るなら、きのこの森が一番いいと思われます(’Д
2007/09/21(金) 18:31 | URL | 永遠の輝 #-[ 編集]
あのーこのサイトをブログのリンクにのしてもいいでしょうか!?
2007/09/21(金) 23:39 | URL | バルレロ #JalddpaA[ 編集]
ありです^w^                                            
よく分りました。私はまだ初心者なのでこれから、がんばりたいです。w^^
ありでした^^                         11L
2008/03/03(月) 17:32 | URL | 哀歌 #rru00pO.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/425-4c0f0a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
