当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
皆さん、こんにちわ(ノ*゜▽゜*)


何やらホーンテイルをチートによって倒したIDが停止になったようですね。

これって、ホーンテイルを倒したIDのみの停止なんでしょうかね?

スキルブックとか、ホーンテイルからしかドロップしないものを使用した人はどうなるのか気になるところo( ̄^ ̄o)彡

特にバーサク30とかになっている人はどうなっちゃうんでしょうか!?



さて、ヘネシスを旅していた車窓ですが、クエストの消化のためにベリオンへ飛んでみることにヾ(。・ω・。)

ということで、今日からの車窓はベリオンを旅します。

1185.jpeg

ベリオンの左のポータルから外に出ると、分かれ道へ出ることができます。

実際は全然別れていないんですが・・・??


☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:青デンデン、緑キノコ、スタンプ、ダークスタンプ、ハイスタンプ、
              Dハイスタンプ


時給効率:32,000(24Lv)

オススメの職業:遠距離系



☆車窓からの伝言☆

横に長いこのマップは、下の段から上の段へ上がることがジャンプでは難しいマップです。

そのため、所々に上下に繋がるワープポイントが存在しています。

1183.jpeg

下段にある鎖?みたいなところや・・・

1184.jpeg

上段にある何の卵なのかわからないところですね。


真ん中にもありますが、狩りをする場合は使わないと思います。

反時計回りに回って、うまくワープポイントを使って狩りをするのがコツです(* ̄∇ ̄*)


やはり、近距離系よりも遠距離系の方が地形的に有利ですね。

☆時給報告☆


車窓の伝言板
名前 レベル 職業 経験値効率 備考
車窓ちゃん 24 ハンター 32,000
         
         


☆狩り動画紹介☆
コメント返信


massyさんへ

弁当落としますね^^
初めてドロップしたときは、すごいレア物だと思っていましたが、ただの回復アイテムと知って食べちゃいましたo( ̄^ ̄o)彡


さんへ

へぇ~。
ピコハンとか装備している人全然見なくなりましたね。


永遠の輝さんへ

そういえばジパングがありましたね。
まだ、行ってないので比較できませんけど、あそこも湧きますね^^


バルレロさんへ

リンクはフリーですので、のしてくれてかまいませんw
この記事へのコメント
1錆びれた工場のすきまからみえた小さな光
http://seseva.blog117.fc2.com/
3陸戦用ヴァン
4ぽぷら ソードマン(剣)

名前は気にしない・・・・でください

リンクおねがいしま
2007/09/22(土) 13:24 | URL | vaxssoul #xfwbi9XY[ 編集]
ホンテ産のTT30使用して成功しましたがBANされてませんね。
2007/09/22(土) 18:29 | URL | neet君だぉ #-[ 編集]
三つくらいためて、友達と狐とかいってたべちゃうのがいいですねb俺は。。。

次の思い出の場所につくまで楽しみに毎日見に来ます。
さぁ、あいつとの思い出のMAPはいつの日に!!
2007/09/22(土) 23:28 | URL | massy #dqSxK0ls[ 編集]
楓での升ホンテ意見で拡声器が飛び交っているのを見るとアイテム持っている人とか
マスタリつかった人もBANされるとか・・・

それとベリオンじゃなくてペリオンなんじゃぁないですか?

@よろしければ相互リンクヨロデス
竜王のマッタリ狩り日記
http://kaedesenshi.blog112.fc2.com/
ox竜王xo
楓鯖127のヒーローです
2007/09/23(日) 01:14 | URL | 竜王 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/427-089810e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
