当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
皆さん、こんにちわ(ノ*゜▽゜*)

本日もベリオンの旅((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))

1182.jpeg

1歩進んで岩山にやってきました。



☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:赤デンデン、スタンプ、ハイスタンプ

時給効率:24,000(25Lv)

オススメの職業:とくになし



☆車窓からの伝言☆

分かれ道に比べるとモンスターのレベルが落ちていますね。

スタンプが多く出現するので、木の枝を集めるのには良いかもしれませんヾ(。・ω・。)


まぁ、しかし、モンスターのレベルが低いということは、経験値も低いということで・・・

25Lvで来るマップではないなぁ~;;

来るならもっと早い時期、15Lvぐらいが良いんじゃないでしょうかね。


さて、25Lvということで装備も結構変わっています。

1181.jpeg

変わっている・・・というか・・・・


終わってるΣ(|||▽||| )


三度笠のあまりのダサさに絶望を見ました;;

武器はバトルボウに変わり、速度が一段早くなったので頗る狩りやすいのですがね。



リンク追加

竜王のマッタリ狩り日記 様

錆びれた工場のすきまからみえた小さな光 様

☆時給報告☆


車窓の伝言板
名前 レベル 職業 経験値効率 備考
車窓ちゃん 25 ハンター 24,000
         
         


☆狩り動画紹介☆
コメント返信


vaxssoulさんへ

リンク追加しました。
よろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)


neet君だぉさんへ

ほうほう。
まだ大丈夫かわかりませんけどね^^;


massyさんへ

レベルの低いマップから行っているので、そこのモンスターによりますね(ノ*゜▽゜*)


竜王さんへ

リンク追加しました^^

まだ、確定ではないみたいですね。
使った人も大丈夫みたいですし。
この記事へのコメント
ベリオンじゃなくてペリオンですよ;
2007/09/23(日) 08:56 | URL | 陰㌻陰 #aIcUnOeo[ 編集]
よろしく
更新がんばりま
2007/09/23(日) 16:08 | URL | vaxssoul #r.l9e/wA[ 編集]
整理ポストからの移動していただけるとうれしいです。
1.サイト名 ぽちゃんずほりでぃ
2.URL    http://pochansholiday.blog97.fc2.com/ 3.管理人  xぽちゃんx
4.職業    ヒーロー
5.サーバー かりん

2007/09/23(日) 18:41 | URL | ぽちゃん #wLMIWoss[ 編集]
では、楽しみに待ってます。

そろそろあばたーの時代では??
2007/09/23(日) 21:55 | URL | massy #F7R4uXDs[ 編集]
相互リンク願い
初めまして、楓サーバで活動している玉子rという者です。
今回は相互リンクのお願いのために書き込みさせていただきました。


1.サイト名 NewStory

2.サイトのURL http://tennistamago.blog62.fc2.com/

3.管理人の名前 玉子r

4.職業 ダークナイト

5.サーバ かえで


相互リンク申請が多く、多忙なところにお願いするのは心苦しいのですが、よろしくお願いいたします。
2007/09/24(月) 02:19 | URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
リンク確認しました
これからよろしくお願いいたします
2007/09/24(月) 11:37 | URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/428-f9014984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
