当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


今日は学校でバーベキューがありました\(>▽<)/


しかし、学校でやるのではなく・・・


わざわざ、1時間半も掛けて山のバーベキュー場までバスで移動∑( ̄口 ̄;)

まさに遠足でしたね;;


バーベキューの画像はこちら~ヾ(。・ω・。)


・・・


・・・


( ・◇・)?


すいません;;
バーベキューに必死で画像撮るの忘れてましたorz


なにせ、私の班はバーベキュー初心者ばかり。

それに加えて、バスの運転手さんとバーベキュー場の管理人さんの分まで用意しろ!との指令が(汗)

もう、煙はすごいは、野菜は焦げるはで大変でした;;


最後に、先生がとん汁を作っていたのですが・・・


とん汁が・・・


味噌汁になってました∑( ̄口 ̄;)


なんでも、先生が豚肉を持ってくるのを忘れたそうですw


バーベキュー開始時は、「最後にとん汁があるからねぇ~」と、言っていたのが・・・


最後には、「味噌汁できたよぉ~」に変わっていました^^;


肝心の味の方は、必死にやっていたのでよく覚えていません;;

しかし、用意された食材は全部食べたので美味しかったのでしょうO(≧∇≦)O



食後は、ハイキング!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)

なぜか、体育の一環でバスで登ってきた道を歩いて帰るということをやりました。


その道のり、約4km!!!


長いですよ(汗)


疲れた人は、後から追って来るバスに乗り込めば良いとのことだったので、食後の運動にと参加。


途中の景色ですヾ(。・ω・。)252.jpg

山なので気温も丁度良く、風が気持ちよかったですO(≧∇≦)O


なぜなのでしょうか!?

こういう景色を見ると、叫びたくなるのはw


他にも
251.jpg

沸き水が流れていました(≧∇≦)b

友達が、学校で待機している先生に聞いていたらしくペットボトルを持参して汲んでいましたw

そして・・・

試しに飲んでみる!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)


う~ん、どうなんでしょう。

冷たくて、美味しいと言えば美味しかったです。


まぁ、あれですよ。


明日以降、ブログの更新がなかった場合、お腹を下したと思ってください∑( ̄口 ̄;)


結局最後まで歩いちゃいましたw


そのため、今日はグッタリです。



さて、メイポの方は・・・


ついに来ました!!大型パッチですねO(≧∇≦)O


しかも、大方の予想を裏切り、韓国版のパッチ3つ分程度を一気に実装(汗)


前回は、1つのパッチを半分ずつにしたりとよく分かりませんね^^;



金魚のボス、ゾンビママシュ、多数のクエスト・・・



すべてを無視して、ヘクタへ∑( ̄口 ̄;)



大型パッチが実装されたときは、新マップは混んでますしね。

ここは平和にいつも通りの行動をw


そして、今日は55レベルまで上がりましたよ\(>▽<)/

明日は下町にでも行ってみようと思います。


本日はこれで終了です。


             本日のドロップ
250.jpeg


( ・_・)ん?


何かがおかしい・・・


!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)



ドロップアイテムが変わってる~!!!


今回のパッチは、あれだけの大型パッチにも関らず、ドロップアイテムの変更までしていたとは(汗)

しかし、ヘクタに関しては、ドロップするアイテムが増えていると言った所でしょうか?

今までの装備品がすべてドロップするのかが疑問ですねヾ(。・ω・。)




ここで、もう1つの裏パッチがぁ!! 

今回のパッチに合わせて、ナイトにニュータイプが登場!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)
(えっ!そんなのあったの??)

それは、すべての職業をある意味凌駕する!!
(そんな大層なものじゃないよ。)


ついに、明日発表!!!


乞うご期待O(≧∇≦)O
(そんなに期待されても困る)
この記事へのコメント
明日が楽しみです!!
バーベキューって良いな~
虫がいない所でやりたいです(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
虫は嫌いです(T_T)

ドロップ変わってるんですね。
今度見てみよっと^^
2006/06/02(金) 12:39 | URL | くれい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/43-5ec6871a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
