当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
皆さん、こんにちわヾ(。・ω・。)

本日の車窓はこちらです。

1192.jpeg

岩山2・・・

岩山1に比べて、格段に駆りやすくなっているといえるでしょう(ノ*゜▽゜*)

マップを見ると広く見えますが、実際は中央2段分にしかモンスターは湧きません^^v



☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:赤デンデン、スタンプ、ダークスタンプ、ハイスタンプ

時給効率:23,000(25レベル)

オススメの職業:遠距離系



☆車窓からの伝言☆

スタンプ系のモンスターは見分けが難しいですが、地味にダークスタンプが多く湧くマップです。

そのため、ETCである「木の葉」を多く獲得するには、良いマップかもしれません。

木の葉ってなかなか集まらないETCであるにも関わらず、必要なクエストがいくつかありますからねΣ(|||▽||| )


モンスターの湧き状況は悪くないのですが、モンスターが微妙な感じなので経験値効率はあまりよくないですね;;

ここも、10代後半から来ると良いでしょうヾ(。・ω・。)



リンク追加

NewStory 様


リンク移動

ぽちゃんずほりでぃ 様

☆時給報告☆


車窓の伝言板
名前 レベル 職業 経験値効率 備考
車窓ちゃん 25 ハンター 23,000
         
         


☆狩り動画紹介☆
コメント返信


陰㌻陰さんへ

やっぱり;;
そんな気はしていたんですけどね。

ただ、もう直すのも面倒なのでこのまま行っちゃいますw


vaxssoulさんへ

お互いにがんばりましょう(* ̄∇ ̄*)


ぽちゃんさんへ

更新頻度も十分ですので、カテゴリーを変更しました。
改めてよろしくお願いします。


massyさんへ

すでにアバターは買ったんですけどね。
その記事が出てくるのは、まだちょっと掛かりますねw


玉子rさんへ

リンク追加しまいした^^
よろしくお願いします。
この記事へのコメント
毎日通ってるブログに改まって書くのもなんですが、あきすていsが復帰してからリンク修正されたときについでに削除されたまっし~浪漫譚についてですが、このたび復帰することにしました。と、いうことでリンクお願いします。http://massyofthepray.blog90.fc2.com/
2007/09/24(月) 19:30 | URL | massy #dqSxK0ls[ 編集]
あきすてs、
今車窓様に会うために
(総回診の財前さんへのあこがれもありますが)          
弩のキャラを作りました
そしてなんと!!!  
実は火曜日、運動会の振替で。
休みなんです^^なので良かったら、
o一蔭空oに友ろく送ってください^^お願いします^^
2007/09/25(火) 10:59 | URL | 陰㌻陰 #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/430-6149d793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
