当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
皆さん、こんにちわヾ(。・ω・。)


久しぶりに布団が干せました^^

最近、休みの日はずっと天気が悪かったですからね∑( ̄口 ̄;)

やっぱり、休みの日ぐらい晴れてもらわないと・・・orz



さて、本日の車窓はこちらです。

1188.jpeg

岩山の旅はまだまだ続きます。

岩山3は、3段構成になり若干広くなりました。



☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:赤デンデン、緑キノコ、スタンプ、ダークスタンプ、D.ハイスタンプ

時給効率:30,000(25レベル)

オススメの職業:遠距離系



☆車窓からの伝言☆

出現するモンスターに緑キノコが増えたことで、岩山2よりも経験値効率が上がっています。

意外と多く沸きますよ、緑キノコ。

レベル的にも20代前半からといった感じですかね(ノ*゜▽゜*)


そんなことを考えながら、狩りをしていると・・・


ポロッ!


と、赤デンデンから書をドロップヾ(。・ω・。)


しかし、ここでぬか喜びはいたしませんo( ̄^ ̄o)彡

どうせ、また防御書だろうとアイテム欄を見てみると・・・


・・・


・・・



1189.jpeg

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

まさかの素早さ全身書でしたw

ラッキーO(≧∇≦)O

弱いモンスターでも結構良いもの持ってますよ^^

☆時給報告☆


車窓の伝言板
名前 レベル 職業 経験値効率 備考
車窓ちゃん 25 ハンター 30,000
         
         


☆狩り動画紹介☆
コメント返信


massyさんへ

規約により、開設1ヶ月が経過していないため、リンクはお断りさせていただきます。
ご了承ください。
この記事へのコメント
前の記事にいろいろ
書きましたので見てください^^
あきすてさんほんとドロップ運いいなぁ
でも・・・・甘く見てはいけません^^
素早さ全身はカニクエで手に入るのだ^^
……でもやっぱり自力ドロップのほうが
嬉しさは多いですよね^^;
多分私にはもう
一生レアドロップ何てありませんw
なぜならばメインで七星剣をドロップしたからw
書何てドロップしても
せいぜいペットの書ですよ^^
2007/09/25(火) 11:31 | URL | 陰㌻陰 #aIcUnOeo[ 編集]
↑の方には皮肉だが、通りす狩りをしたときに七星剣ドロった。以後カスドロ運は半端ないが、手裏剣や書の運が・・・
2007/09/25(火) 16:39 | URL | kyousann #SJrrqsN.[ 編集]
ゲッ!Σ(・ω・;|||、あの一時PASSをかけて、リニューアルして、一からつくり直したので一応一ヶ月以上たってます。記事は全部消したから証拠にはならないかもしれませんが、カウンターが設定戻してないのでそのままだから、見てみてください。
2007/09/25(火) 17:16 | URL | massy #dqSxK0ls[ 編集]
このごろパス抜きが流行ってるっぽいのであきすてさんもお気をつけてー!
2007/09/25(火) 19:53 | URL | 陽菜 #-[ 編集]
またパスぬき?
2007/09/25(火) 21:28 | URL | vaxssoul #siGnDVGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/431-511b5707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
