当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
皆さん、こんにちわヾ(@~▽~@)ノ

本日の車窓はこちらです。

1187.jpeg

西の岩山の最終地点。

このマップも、岩山2と同様に実質2段分しか狩るところはありません(ノ*゜▽゜*)


また、ここには戦士2次転職をするための教官がいます。

1186.jpeg

戦士系の皆さんは、よく覚えておきましょうヾ(。・ω・。)



☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:D.ハイスタンプ、ワイルドボア、ルーパン

時給効率:33,000(26レベル)

オススメの職業:遠距離系



☆車窓からの伝言☆

モンスターのレベルが上って、ワイルドボアなどが出現します。

レベルが低いうちに行くと痛い目をみるかもしれませんo( ̄^ ̄o)彡

マップ自体は狩り難くはないので、ボアを1,2発で倒せるようになれば結構いいかもしれません。


しかし、町から遠いので行くのが大変ですがね;;

結局は、戦士の転職のためのマップというイメージを抜け出せないのかなΣ(・o・;)

☆時給報告☆


車窓の伝言板
名前 レベル 職業 経験値効率 備考
車窓ちゃん 26 ハンター 33,000
         
         


☆狩り動画紹介☆
コメント返信


陰㌻陰さんへ

七星剣は、一度だけ狐からドロップしましたね^^
火毒魔育ててるときに使いましたよ(* ̄∇ ̄*)


kyousannさんへ

運いいですねぇo( ̄^ ̄o)彡


陽菜さんへ

パス抜き怖いですね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


vaxssoulさんへ

勘弁してほしいですね。


massyさんへ

きちんと更新していれば問題ありませんので、1ヵ月後再度リンク申請をしてください^^
この記事へのコメント
転職ファイヤのほうがかなりよわかったなぁ

そういえば受験生にもかかわらず夏に
廃狩りして友においついてきたのに
またできなくなって差をつけられ
そうでなんかさみしいような気も・・

あ 独りごとですいまs
2007/09/26(水) 17:13 | URL | vaxssoul #vFklfPS6[ 編集]
(・ω・)ノぁぃわかりました。
2007/09/26(水) 17:27 | URL | massy #dqSxK0ls[ 編集]
助けてくださいっ;;;
こんにちわぁぁって
こんなひまないぃぃぃって;;;;
パス抜きされました;;;「´△`」
どうしたらいいでしょうか?
教えてくだちゃいぃぃぃ;;;
2007/11/18(日) 16:09 | URL | ☆です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/432-107fc57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
