当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
皆さん、こんにちわ(ノ*゜▽゜*)


散歩道が更新されましたね^^

どうやら、来週には結婚システムが導入されるようで、ゲームで結婚って・・・って感じですがねw

また、属性武器の高位装備が導入されそうです。

これにより、既存の属性武器では物足りない高レベルの方々は火力アップ間違いなしですね(* ̄∇ ̄*)

そして、アリアントに新マップが追加されます。

車窓の旅も増える一方ですよ(汗)



ということで、ペリオン西側の旅も今日で終了。

本日の車窓はこちら。

1191.jpeg

岩山1から来れるマップですね。

ここを通過すると、カニング方面へと行けます。

実は、ベリオンとカニングってかなり近いことを今更ながら知りましたw



☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:デンデン、青デンデン、緑キノコ、スタンプ、ダークスタンプ、ハイスタンプ

時給効率:25,000(26レベル)

オススメの職業:特になし



☆車窓からの伝言☆

広い、そして移動しにくい・・・

ということで、狩り場としては非常に微妙なマップ。

それでもなんとか狩ろうとすると、ワープポイントを使うしかありません。

1190.jpeg

最下段が一番モンスターの湧きが良いため、そこを中心に狩りをしてこちらの木を使って、マップ上段にワープします。

そして、各足場を適当に狩ったら下まで落ちてを繰り返すのが一番良いと思います。


まぁ、がんばって狩ったとしてもたかがしれていますがねo( ̄^ ̄o)彡
☆時給報告☆


車窓の伝言板
名前 レベル 職業 経験値効率 備考
車窓ちゃん 26 ハンター 25,000
         
         


☆狩り動画紹介☆

この記事へのコメント
今日の出来事
俺「あ、お前メイプルやってるの?」
相手「うん」
俺「サーバーどこ?おれ欅」
相手「おれ楓」
俺「鯖があってないか・・・」
俺「何レベ?」
相手「まだやってない」
俺「なら欅に来てよ!」
相手「やだ。友達いるし」
俺「orz」
第二・・・
俺「あ、お前もメイポやってんの?鯖は?」
相手「なつめ」
俺「おれ高レべだからこっちきてくださいorz」
相手「いやだし。お前がこっちこい。」
俺「今までの苦労が・・・(1年間)
相手「どんまい」
俺「orz」

なんで、欅って人気がないんだよ・・・・
ねえ(*・ω・)(・ω・*)ねえ
2007/09/27(木) 19:50 | URL | kyousann #SJrrqsN.[ 編集]
実は、ベリオンとカニングってかなり近いことを今更ながら知りましたw
ってとこが・・・ベ→ペだと思うのですが・・
2007/09/27(木) 20:38 | URL | 覇琉嘉 #OsTeWg3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/433-05840bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
