当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


ついに・・・


ついに・・・


終わってしまったぁ~~∑( ̄口 ̄;)


・・・


・・・


えっ?

何がってΣ(・o・;)

それはもう、「ライフ」ですよ、ライフ。


最後はどうなるのかと思っていましたが、マナミいじめられ役に転向・・・で終了ということで、下手にハッピーエンドみたくならなくて良かったかなとも思っています。


それでは、恒例?の気になるよチェック(ノ*゜▽゜*)


まず、いじめられたマナミが強いなぁ~と思う。

アユムとは違った強さですけどね。

あれだけ気丈に振舞えるのもどうかとw

でも退学になっちゃうのかな?あの後・・・


続いて、ソノダ君は刺されたにも関わらず全然平気だったこと!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)

初めは血がポタポタ垂れていたのに、サコ君が抑えられたシーンでは腹に手も当てていないという強靭ぶり・・・

やっぱり、散々いじめられているので痛みには強いのか??


やはりというか、サコ君役の人はすごいね(* ̄∇ ̄*)

トダ先生に助けを求めてからの・・・「お前らみたいな大人が・・・」のところは、もう素晴らしいとしか思えない。

結局捕まってわけですが、最後にトダ先生の写真を持っていたということは、やっぱり好きだったのでしょうかね?

隔離病棟に収容されているということは、精神がやられているという判断?


そして、やっぱりあった「いらないだろうこのシーン」∑( ̄口 ̄;)

アユムの元々の親友「チーちゃん?」

バスで一緒になってメールで「友達だよ」ってw

っていうか、1話で髪の毛までズタズタにしておいてメルアド変更してないんかい∑( ̄口 ̄;)

だってね、「もう友達なんていらない」とか言っていたわけでしょ。

それなのに、連絡手段もってても仕方ないでしょう。

しかも、メルアド変更してないとかね。

チーちゃんも、「あんたの顔なんて見たくない」とか言ってたわりには、アドレスは消してないのかよ!


と、つっこまずにはいられない状態での・・・


「うん、友達(o^-')b 」


じゃ、ね~よ!!!

しかも、なんで外見ながらちょっと当たり前じゃんみたいな雰囲気なわけ。


えっ?何があったの?この短期間に君たちの間に何かあったの?状態でしたw


もうね、チーちゃんいらないでしょ^^;

始めの親友を自殺に追い込んだってところだけでよかったんじゃないかな。



そしてやっぱり、一番嫌いなのはダブルメガネっ娘の背の高い方。

あれ、どうしようもないでしょ。

ようは、自分大好きかいっ∑( ̄口 ̄;)みたいね。

率先して、マナミいじめてましたからね。


あ~、終わってしまった;;

面白かったのになぁ~。

とりあえず、新番組の「SP」が面白いことを祈るばかりですね。



FC2ブログランキング 人気ブログランキングメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
まぁ、とりあえず押してみてはどうですか?
損はしないよ・・・得もしないけどねw




コメント返信

massyさんへ

オオー。
すごいですねぇ。

私なんて、初めて知りましたよw
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/16(日) 00:51 | | #[ 編集]
ライフ最終回を楽しみに待ってたのに
見るの忘れてて後半の5分しか見れないというアホなことをしてしまいましたorz

ゴッホ刺されたんですか( ゚Д゚)
ぁーやっぱ見とけば(ry
2007/09/16(日) 00:58 | URL | 時給百円 #0FtB7ubA[ 編集]
さてと
ライフみるか
2007/09/16(日) 01:13 | URL | 瑠璃姫 #-[ 編集]
あれ・・・腹を刺したのではなく、
手で握りしめてましたよw^^;イタソ
2007/09/16(日) 08:04 | URL | 名無しのゴンベさん #Aiam0OL6[ 編集]
腹じゃなくて、手ですよ^^;
2007/09/16(日) 11:07 | URL | #-[ 編集]
チーちゃん×
しーちゃん○
2007/09/16(日) 11:52 | URL | ライフル #-[ 編集]
ようつべ でみれるはず
または(ライフ 無料動画)で検索
でたぶん見れると

よければ相互リンク希望します
2007/09/16(日) 17:40 | URL | vaxssoul #siGnDVGg[ 編集]
どうも。IN時間がまったく違うので中々会えませんね。3日ほど前にやっと4次したのですが・・・ブランディッシュの速さに驚愕しています。妖刀と合わせると恐ろしい・・・。ナイト時代の辛さが報われた気がしますね。
ここに宣言します。ヒーロー最高!
2007/09/16(日) 23:14 | URL | 陽菜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/435-591a12ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
