当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
皆さん、こんにちわ(ノ*゜▽゜*)

本日の車窓はこちらです。

1199.jpeg

カニングシティーを右のポータルから進むと来れます。

マップのタイトルが「夕焼けの空」という、メイポでは珍しいタイトルになっていると思います。

実際、マップの背景は夕焼けです。



☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:青デンデン、メイプルキノコ、緑キノコ、スタンプ、ダークスタンプ
              ハイスタンプ、D.ハイスタンプ

時給効率:26,000(27レベル)

オススメの職業:遠距離系



☆車窓からの伝言☆

マップの上部へ上る必要があるため、一見面倒に見えますが実はそうでもありませんでした^^

1198.jpeg

マップ下段にあるワイヤーを上っていくと、簡単に上段にいくことが可能ですヾ(。・ω・。)

下段には、青デンデン、メイプルキノコしか湧かないのでPT狩りをしてもいいかもしれません。

下は15レベル前後の方、上段は20レベル前後の方が狩ると移動の手間も省けるのでなかなかgoodかも^^v


上段の橋場にしても、フラットで障害物がないため遠距離系の職業の方が狩りやすいと思います。

町にも近く補給も楽ですよぉ~(* ̄∇ ̄*)

☆時給報告☆


車窓の伝言板
名前 レベル 職業 経験値効率 備考
車窓ちゃん 27 ハンター 26,000
         
         


☆狩り動画紹介☆
コメント返信


kyousannさんへ

で、私にどうしろと・・・??


覇琉嘉さんへ

その通りですw
最近まで、ずっとベリオンだと思ってました^^;
この記事へのコメント
一つ一つ狩場を紹介・・・かなり大変だと思いますが、これからも頑張ってくださいね><;
2007/09/28(金) 19:32 | URL | wis #JXoSs/ZU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/436-1a55e009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
