当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
皆さん、こんにちわ(* ̄∇ ̄*)


暑くなったり、いきなり寒くなったりと気温の変化が激しすぎて体調を崩しそうな日々が続いています。

寝るときは暑いのに、朝方冷え込むのが一番風邪を引きやすいんじゃないかと個人的に思っています。

皆さん、体調管理は気をつけましょう(* ̄∇ ̄*)



さて、本日の車窓はこちらです。

1197.jpeg

工事現場というだけあって、煩雑に足場と障害物が置いてあります。


ちなみに、このマップを超えるとベリオンの「西の峰」に行くことができます。

カニング-ぺリオン間は意外と近い(o^-')b



☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:赤デンデン、メイプルキノコ、青キノコ、オクトパス、スタンプ
             ハイスタンプ

時給効率:24,000(27レベル)

オススメの職業:近距離系、マジシャン



☆車窓からの伝言☆

冒頭でも書きましたが、このマップにはいくつもの障害物があります。

そのため、アーチャー、ローグ(投)では障害物に攻撃が阻まれとても狩りにくいです。

マジシャンはマジッククローの性能のお陰でだいぶ楽だとは思いますが^^


さて、このマップには珍しい?モンスターが存在します。

1196.jpeg

オクトパス(o^-')b

結構クエストを消化しようとすると集めるのが面倒&どこにいるのか微妙なモンスターですね。

一番簡単なのは、ここのマップだと思うのですが・・・

スリーピーとか行けばもっといると思うのですが、何せ行くのが面倒だったりw


そしてもう一つヾ(。・ω・。)

1195.jpeg

盗賊の2次転職官もいますよ(o^-')b

盗賊の方は、よく覚えておきましょう^^

☆時給報告☆


車窓の伝言板
名前 レベル 職業 経験値効率 備考
車窓ちゃん 27 ハンター 24,000
         
         


☆狩り動画紹介☆
コメント返信


wisさんへ

お久しぶりですね^^
MAPは次々に実装されますからね;;

まぁ、ネタには困らないw
この記事へのコメント
また誤字発見
マッジククロー→マジッククローかと
2007/09/29(土) 10:59 | URL | 覇琉嘉 #OsTeWg3U[ 編集]
そんな細かいことを・・・。
2007/09/30(日) 00:16 | URL | #-[ 編集]
隠れ道
いちおう ここにも隠れ道あるんですよ!!!!(°▽°*„„)打ち消しの文v-9
2008/01/01(火) 18:42 | URL | QZAN #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/01(火) 18:46 | | #[ 編集]
隠れ道どこどこ!?
隠れ道のばしょおしえてちょwv-131v-10
2008/01/30(水) 21:56 | URL | xRINISIAx #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/437-bf9e3389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
